森山良子 アコースティックライブへ | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

昨年はチケットを買い忘れてしまった森山良子のコンサート。

今年はいち早くチェックをしてチケットゲット!出来ました。


先週の日曜日行ってまいりましたよ。♬

全て自由席なので、会場午後3時半なので2時から並んだら、なんと最前列右端の席に座れました👍



コンサートが行われたのは「八ヶ岳やまびこホール」
内装は全て森の木です。
だから音響がすごーくよい🎹🎼🎺

森山良子さん、オン歳71歳だとか😱
透明感のあるお肌、しわ一つない首筋、美しい笑顔、
表現力のある表情
そして何より驚くほどの声量😱  力強い声、しみじみと情感漂う歌声
私最前列で生の森山良子に鳥肌が立ちました!!
心臓も震えました!!


昭和の懐かしい歌の数々、クラッシック、ミュージカルな歌そして新しい曲も2曲ほど歌ってくださり
最後は高根東小学校の子供達と森山良子さんが作詞したという校歌を、お披露目してくださいました。♬

水と風と空を盛り込んだ清々しい校歌でした。
(清里小学校、高根北小学校と3校統合したので新しく校歌を作ったらしい)

あっという間の2時間のコンサート。
元気をいっぱいいっぱいもらえたコンサートでした。

今年は第3回目。
来年も絶対に行きたい