*8月スケジュール* | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆


NEW8月スケジュール
アップ



毎週火曜日 時計20時~21時


毎週金曜日時計20時~21時


第2、第4日曜日 時計15時~16時




8月7日(水) 時計19時30分~21時 新月新月yoga


8月21日(水) 時計19時30分~21時 満月満月yoga




私は8月29日に日本を発ちハワイへ出張なので


photo:07



8月30日金曜日から代行の森田先生をゲストに迎えてレッスンを行っていただきます(^^♪


photo:08




FREEヨガマット貸し出し有りOK




注意月ヨガのレンタルマットには限りがありますので、予約の際にマット持参かどうかお知らせいただくと助かります(^∇^)


駐車場有り車




動きやすい格好(スエット素材、ジャージ素材のものなど)を着て、飲み水など持ってきて頂ければバッチリです音譜




定員各6名~最高8名を予定しております。




入会金0円


初回1000円


1回毎1600円





注意新月新月、満月満月yogaのイベントでは、一律1300円になります。








また、3月より月ヨガのみ、お寺での開催に場所を変更していますのでよろしくお願いします。


詳しい場所はコチラやじるし

高松市築地町4-1


photo:05



photo:02




photo:03






親しい友だちや、カップル、家族などで参加頂ける




グループレッスン


photo:05









3名まで4200円


4~6名まで6000円


グループレッスンは、 時間帯 曜日 問わず でご希望になるべくお応えして日程を決めさせて頂き、内容もご希望の内容で組み立てさせていただきます。


ご要望があれば、出張レッスンも行っています(^^)/


畳でもフローリングでも大丈夫です。場所を用意して頂ければ、レンタルヨガマット、オーディオ関係も準備して伺います。


上記の料金に+1200円になります。




注意スタジオの空きと、私のスケジュールとの兼ね合いでお返事が日にちをまたいでしまう場合がありますが、

ご理解くださいかお


(ヒップアップ、筋力アップ、冷え性改善、自信を取り戻すヨガetc…) 内容のご希望があれば予約時にお伝えください。









初めてヨガをするという方、運動経験に自信がない方、体の硬い方も問題なく参加していただける内容となりますので、気軽にお問い合わせくださいラブレター 






個別レッスン、企業での福利厚生のためのクラスも承っております


Healthy=Beauty をコンセプトとし、ハワイ州マウイ島で学んだハタヨガをベースとしたヨガを提供させて頂いていますハイビスカス


心地よいアロマの香りと、少人数で楽しいプライベートな空間を皆さんで作っていけれと思います音符






まずは、お問い合わせからでもどうぞ(^^♪


Mahaloha~heart of yoga~


電話08063865906


手紙mahalohayoga@ezweb.ne.jp

パソコンからはこちら矢印

mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp


高松市松縄町1022-4 ビューティーリゾートアイリス2F

ピラティスブラウさんのスタジオで開催します(*^▽^*)虹

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ






にほんブログ村





8月もいい出会いがありますように…

MAHALOニコニコ