*ヨガ体感型Movie上映開始しています* | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さん、Aloha!
香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですアップ


今日は、いいお天気になりそうですね。
朝からプライベートレッスンのTさん、お昼過ぎにはMちゃんにも会えるニコニコ

夜は、皆さんと女子力up!
ビューティーアップヨガです
楽しみ~音譜

ところで皆さん、映画「シャンティデイズ」は観に行きましたか??
{89F47EF8-779E-461D-965C-E3F5A625EF50:01}

高松で上映開始していますラブラブ


割引券、まだありますのでお友達と行きたいかたなど、欲しいかたはお声がけくださいアップ

既に観に行った生徒さん、
「観た後先生に会いたくなりました~」

なんて嬉しいメールをくださいました

きゃドキドキ

私も早く観に行きたいラブラブ


{D48F121B-CC2F-41FD-BF5C-6003853DF0D8:01}


私は、今週は行ける時間がないので来週中に観に行きたいと思います音譜




今日もHappyでい合格
過ごしましょうニコニコ
mahaloアップ