ヨガ映画繋がりですが♡ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中アップ
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです音譜



{1591DF22-C8BB-4D84-8084-7078414ADAFE:01}



今日は、午前中のデトックスヨガを終えて
ジムでレッスンアップ

いつもならFeel Saraさんでホットヨガなのですがニコニコ
今日はお休みだったので、Australiaから帰って来ている妹とぷらぷら…

お気に入りのカフェでお茶をして音譜
{74BDABF2-AA17-4074-9845-B8A4D8A9E67F:01}

今日はTSUTAYAレンタルがお安い!
ということで行ってきました

皆さんは、普段映画をみたりしますか?
私は、結構アクティブなイメージでみられがちなのですが…
実は読書や漫画、映画もオールジャンルok!
白黒映画や昔の映画も好きなインドア趣味があるんですニコニコ



TSUTAYAの出現率も高いので、バッタリ皆さんと会うこともあると思いますラブラブ

今日は、私のオススメ!
ヨガ繋がりの映画音譜

ジュリアロバーツ主演の

食べて祈って恋をして
{0E2FE836-9715-4F8F-AD7A-7A163ADB8CB8:01}






ヨガをしているから好きなのか?
バリが好きだから好きなのか?
実話だから好きなのか?

どこが好きかと聞かれると、説明しにくいのですがニコニコ
私にとっては、主人公にものすごく共感できる映画ですニコニコ

半年から1年に1度見返すぐらい好き…
今日も借りちゃいましたラブラブ

ジュリアロバーツ演じる主人公が、自分探しの旅へ~
という映画なのですが、実話のベストセラー小説が原作。

ハワイへのヨガ修行に旅立つ前、ヨガをきちんと習い出して間もない頃に、この映画をみましたニコニコ

この映画に出てくる、バリヤンというバリの占い師がいるんですが、この映画を観たあとバリに旅行に行き、出演しているバリヤンに占ってもらったりもしましたにひひ

ジュリアロバーツと間接的に会っちゃったードキドキ

と、ミーハー心に思わず火がついちゃいました(笑)


その他にも、プライベートでも長年ヨガをしているマドンナ演じるヨガティーチャーの映画なんかもあるんですよニコニコ

誰もが知っている、ハリウッドセレブやアーティストがヨガをしている姿をみると…
なんだか嬉しくなっちゃうドキドキ

そして、ヨガしたい!
と思える!!

ぜひ、お時間があればご覧下さいね


明日もHappyでいアップ
過ごしましょうニコニコ
mahalo.