*シャンティデイズ観にいきました* | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さん、Aloha!
香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです虹


今日、「シャンティデイズ  365日、幸せな呼吸」
観てきましたアップ

{51541E62-FB30-4767-AF62-95D875D54712:01}



あまりまだ観ていない方にこういう感想を伝えるの好きじゃないのですが‥
もう、ほんっっとに良かった!!
観に行って良かった!!

心が洗われて「ヨガしたい~~ラブラブ
ってなります!!
邦画であんなに泣いちゃったの久しぶり目
ヨガをやってるからこそ解る、笑いもあって‥

ヨガが改めて大好きになりましたアップアップ

道端ジェシカさんはじめ、出演者の皆さんの演技もとてもとても良かったですニコニコ


絶対観に行って欲しい!!

ホールソレイユの雰囲気も、レトロでこじんまりと安心できて個人的にでもオススメです
{44D2AD37-9CC5-42E7-8B0E-CBEDA8DF23F7:01}


シートが思ってたよりキレイですごく居心地良かった~ニコニコ
今は、1日一本しか上映していないので早く行かないと上映終了しちゃうかも‥ショック!


観に行こうと考えている方は、どうぞお早めにニコニコ
観た方は、感想をぜひお聞かせください


mahalo虹