しあわせものです! | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中アップ
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです音譜


わたくしごとではありますが、先日誕生日を迎えましたニコニコ
{66188888-CBE9-4632-ABC3-046BC4F6297C:01}


以前Blogの記事でちょこっとだけ今月誕生日なので‥
と書いていたのをよく覚えてくださってたかたかわいらっしゃってドキドキ

わざわざメールをくださったり、プレゼントをくださったりニコニコ
{254F716A-7DD6-484B-8152-9EED86DBE192:01}
Eさん、スタバのチョコスコーン大好きです♡
Coffeeは今日のティータイムに飲ませて頂きます!!
カフェヴェローナ好きなので嬉しいですひらめき電球
ありがとうございましたアップ
{653523FB-CDCB-46CF-9863-939F54FC1C3F:01}
Kさん、可愛すぎる!フラポーチ!
何を入れるか迷います音譜
大切に使いますラブラブありがとうございましたニコニコ
{081882BE-FEFA-4FE0-90F0-2DFF0F47640D:01}
Fさん、シナモンクッキーにCoffee‥
あれからペロリと食べて飲んで残り2枚ですドキドキ
Coffeeすっごく好きな味でしたアップ
ありがとうございましたニコニコ


皆さんに「おめでとうございます」と言って頂いて本当に嬉しいです音譜
素敵な思い出に残すことができました目




本当にありがとうございますラブラブ
Mahalohaの皆さんにお祝いを言って頂けて幸せでしたニコニコ

これからも、1つ年齢を重ねた分、成長したレッスンを感じて頂けるよう頑張ります

mahalo