Let's try it! | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中ラブラブ
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですニコニコ

{20366AC3-5AFA-4181-A3EB-B05001D3BD1E:01}



突然ですが皆さんは、
大人になってから今の自分には難しい、と感じ‥
挑戦しても出来なかったことを克服し、
出来るようになったドキドキ
そんな体験ってどのぐらいありますか??




子供の頃は、出来なかった逆上がりが出来るように!
跳び箱がとべた!
解けない問題が解けた!



いろいろな場所で、自分の成長をたくさん感じることが出来ますよねアップ
見た目の成長、心の成長‥


でも、大人になり社会人になり、そういった飛び上がりたくなるほど大喜びする変化や成長って中々感じる機会が少ないですよね。

Mahalohaに来ている皆さんは、圧倒的にヨガ初心者のかたが7.8割を占めていて、Mahalohaで初ヨガ
というかたがとても多いのですが‥(とても有り難いこと)

レッスンを通して、どんどん自分の身体の使い方が上手になったり、柔軟性がついてきたり、心を見つめるという姿勢が強く感じられるようになったり‥
皆さんの変化に気づくことができ、共有できる音譜
それは、ヨガティーチャーの醍醐味のように私は思っています恋の矢

{5F13A086-23BD-4F37-B1B2-84C255CFF28D:01}


そして今日!!
なんとヘッドスタンドという壁を越え、自分の中にある「何か」を掴んだEさんニコニコ

{8B9B411B-C13C-49CD-8CA2-014014D9235F:01}

なんと!誰の手も借りず自分の力で!
ヘッドスタンドに初めて成功ーー!!!!!!!!


思わず叫ぶ!!!!!!!!!!

喜び飛び跳ねる!!!!!!!!!!!!

私も叫ぶ!!!!!!!!!!!!

ハイタッチ!!!!!!!!!!

コーフンアップアップアップアップアップアップ





最初は、全然出来る気がしないといった感じで、
え?なんで?
え?先生それどうなってるの?

っていう感じだったんですよ~!!
(私も最初は全くできませんでしたし、大体の方がすごく難しいと感じるポーズだと思います)

もう私も嬉しすぎて、
思わずめっちゃ大きな声で叫んじゃいましたにひひ
Eさんのヨガ人生において、
一番ハッピーな1日になりましたラブラブ
Eさんも、「こんなに嬉しいことないです!」
と嬉しいお言葉ニコニコ


そしてMさんも音譜
{D8B7F030-FDB6-42D4-9D40-2A566AC3D355:01}



すごーい!!


本当に喜びの連続ニコニコ
Eさんは、俗に言うブリッジ!
仰向けの弓ポーズも出来るようになっていた!
{36141A5F-9408-4BC3-98A0-C2FCEEBB252B:01}

↑これ。
大人になってからやると難しいんですよ~叫び叫び



注意注意
このブログを読んでくださっているそこのあなた目
正しく筋肉の意識と呼吸が伴わないうちは、腰を痛めやすいです。
自宅で挑戦する際はゆっくりゆっくり行ってください。
もしくは、レッスンにご参加お待ちしていますニコニコ



今日ご参加頂いた皆さん、自分を見つめながら楽しくヨガに取り組んでいましたねニコニコ

素晴らしい時間を共有でき幸せです音譜

明日もHappyでいひらめき電球
過ごしましょうラブラブ
mahalo