ハートアンドハート | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

相変わらずのエリザベス。バレンタインデーバージョンです。
来月のトレクラはこれかな。ちょっと大きいからリサイズしないと……。

あ、はんこのほうがぼやけた……。


そしてもういっこ。ハートの中に柄がはいってるはんこをつくりたかったんです。


うーん。今はこれが精一杯。
理想はぎっしりしたかったんですが。


No.538さんのプレゼント企画に当たってめっちゃかっこいいクリスマスカードいただきました!!

どうしたらこんなかっこいい図案がかけるんでしょう。しかも同じ太さで直線っていう……。彫りの技術が凄いなぁ……。
むすこにも何か伝わるものがあったのか、執拗に欲しがり、根負けして渡すと長時間じっと眺めてました。
2歳児にも伝わる格好良さ。流石です。
ありがとうございます!!

今日のおまけマンガ。

むすこ、五十メートルくらいポテポテ走って(?)わき腹痛くなったもよう。

……子供もわき腹痛くなるんだ……。


我が家は毎日やかましい★~わちゃわちゃ兄妹の日常~の☆あちゅン☆さんの記事にむすこがゲスト出演させていただいちゃいました。

ユイナちゃんと発表会でタンバリンたたいてます!……うちの子ドがつくリズム音痴なんですが、大丈夫だったでしょうか?
だんだんズレテイッテあれ?っとなっているむすこが目に浮かぶようです(笑)
あちゅンさん、ありがとうございました!!


すくパラ総選挙、子育て部門・48番・★あちゅン★さんもよろしくお願いします!

投票方法はこちら

ちなみに母ちゃんはノンジャンル部門・8番・千砂です!
母ちゃんにも一票いただけると泣いて喜びます!

うちプリのさやちゃんさん主催のすくパラ総選挙盛り上げ隊に参加しています。

特設ページはこちら
そして、隊長服の御披露目ページはこちら
皆さんの隊長服が一挙公開中!