エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション☆ | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

アメモニさんから頂きましたっエトヴォスさんのタイムレスミネラルファンデーションドキドキ


ミネラルファンデーションって気になってはいたけど、いっぱいあって何がいいか分からず...ガーンでもエトヴォスさんのはかなりいいらしいということはアットコスメにて確認済みビックリマーク


頂いたサンプルは03Nと04Nの2色で、私には03Nのほうがピッタリでしたv(^-^)v
肝心の使用感はサラッとしたパウダーで私はブラシでつけましたが、ふんわりしたナチュラルなマット肌になりましたニコニコ
私は結構敏感肌でファンデーションで痒くなったりするんですが、こちらは全く刺激なく、石鹸で落とせるとこも嬉しいポイントアップ
今まで馴染みがなかったミネラルファンデーションだけど、これを機に色々調べてみようーと思いましたっ合格



Android携帯からの投稿