髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ☆ | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

アメモニさんから頂きましたっボタニカルヘッドスパです合格


実はこの商品半年くらい前に一回購入して、その良さは体験済みだったんですが、売ってるお店が近くになくその後使う機会なく...。でも今回アメモニさんでモニターさせて頂く機会があったので嬉しいですっニコニコ


(わっ写メあんまキレイに撮れてない涙)
中身はこんな感じの緩すぎず固すぎずのクリームで、開けた瞬間にハーブのスースーした香りがしますビックリマーク
シャンプーした後よーく水気を切り、頭皮・髪に馴染ませるんだけど、もー地肌のひんやりスースーする感じがたまらなく気持ちいいー(ノ´▽`)ノ真夏だったら更に気持ちいいだろうなぁ♪

洗い流した後の根元はスッキリしていて、プラスツバキ油とホホバ種子あぶらのトリートメント効果で髪もいつもより潤ってる感じアップ

乾かした後の髪はいつもよりサラサラで、根元のベタつきも軽減されてて悩み解消グッド!こういう頭皮ケア商品は他にもいくつか試したけど、これが一番私には合ってましたぁドキドキ

強めのくせ毛だし、硬いし、多いし、本当に小さい時から悩みまくりで、イイと聞いたヘアケア製品は買いまくったりしたけど、頭皮ケアも大事だなーと痛感えっこれから頑張ろー




Android携帯からの投稿