ナチュレルアルガン ピュアアルガンオイル☆ | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

アメモニさんから頂きましたっナチュレルアルガンのピュアアルガンオイルっ





アルガンオイル初めて使いますっビックリマーク「モロッコの黄金」と言われているアルガンオイルは、ビタミンEがオリーブオイルの2~3倍も含まれてるそうですショック!しかも洗顔直後に1滴顔に伸ばすだけで、乾燥知らずだそーですっ期待高まりますアップ


こんな感じの透明のオイルで、肌につけたらベタベタするかな~なんて不安になりましたが、洗顔後に軽く水気を拭いて、こちらのオイルを1滴...あれベタベタしてないっしかも浸透早っ!!

いつものスキンケアの前に1滴加えただけなのに、次の日の朝の化粧ノリ良かったです(≧▽≦)乾燥しがちな目元が潤ってますニコニコもう1袋あるので、今度は髪に使ってみよーと思いますっアップ





石澤研究所のHPはこちら→
ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→




Android携帯からの投稿