ジェオマール タラソ スクラブ☆ | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

アメモニさんからまたまた頂きましたっ石澤研究所さんのジェオマール
 タラソ スクラブ音譜


ボディ用マッサージソルトでミネラル豊富な死海の塩と死海の塩水、ヨーロッパの天然塩、なめらかオイルが配合されている、何とも贅沢なマッサージソルトでございます指輪


袋の上からよく揉んで、中身出すとこんな感じビックリマーク綺麗な水色です(*^.^*)

袋の裏に書いてあるやり方でヒップライン、二の腕などをマッサージすると、ジャリジャリした塩が気持ち良いしれですグッド!
で、そのまま2・3分置いて洗い流すと、あらビックリショック!肌のざらつきが取れて、温泉入った後みたいな滑らかな感じになりましたっドキドキお風呂上がった後の肌はボディミルクとか要らないくらいしっとり~スベスベに(≧▽≦)
かなりオススメですっリピ決定かな!!

Android携帯からの投稿