リアンフルール シルキーモイストローション&クリーム☆ | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

モニプラさんから頂きましたっリアンフルールのシルキーモイストローション&クリームのサンプルです合格こんなにたくさん頂きましたラブラブ


恥ずかしながら、リアンフルールさんは今回のイベントで初めて知ったのですが、パンフレットを見るとスイスのオーガニック植物を配合していて、弱酸性、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン無添加のお肌に優しい商品を作っている会社さんです(´∀`)



洗顔後のお肌に化粧水を染み込ませたコットンでまず拭き取り、その後再び新しいコットンに化粧水を染み込ませて、今度はパッティング~リボン
化粧水はとろみのない乳白色の軽いつけ心地です☆



クリームは濃厚な感じのクリームですが、お肌に乗せてしばらくするとスーッと浸透していき、肌の内側から潤ってる感じがしましたぁラブラブ!しっとりは欲しいけど、ベタつくのは嫌な私にピッタリなクリームでした恋の矢

敏感肌の私にも刺激なく使えたので、すごい嬉しかったですーありがとうございましたニコニコ

リアン フルールファンサイト参加中




Android携帯からの投稿