モエモエ リペアエイド☆ | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

モニプラさんからモエモエのリペアエイドを頂きました!!こんな素敵なパンフレットも同封されてましたっ



私は髪のクセが超強くて、しかも硬くて多い...泣本当に髪に関しては悩んでます↓ 
高校から縮毛矯正をかけ始め、4年くらい前にこのままじゃハゲるっと思い、縮毛矯正をやめて現在に至ります。

とにかくアイロンでストレートにしようと頑張ってますが、やっぱり傷むガーン乾燥が酷くて、椿油すらこの乾燥に負けたりしてます。なのでヘアケアでイイと聞いたもの、アットコスメで高評価なものは色々試しました!
モエモエのリペアエイドは前から気になってた商品の1つだったので、今回サンプルを頂けて良かったですアップ




こーんな感じの柔らかいクリーム状のトリートメントで、タオルドライ後の髪につけてドライヤーで乾かしてみましたが、髪がいつもよりツヤツヤで、仕上がりはサラサラ~でした(・∀・)うーんなかなかイイです音譜スモーキーカット成分が配合されているので、甘いフローラル系の香りが長続きコスモス
あとは欲を言えばもう少ししっとり感が欲しかったかなぁ。

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中

Android携帯からの投稿