これも予期せぬ成功…? | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

ご心配メールにコメントありがとうございますニコニコ


結果としては私まで移ったみたいでシラー


金曜日は朝から半休を取ってくれたパパがお兄ちゃん病院へ走る人


下のちびを子守中に私がムカムカショック!


敗因は夜中に泣くお兄ちゃんを見に行ったとき素手で嘔吐を受け止めてしまったからかと…ショック!


直ぐに手洗いにハイター漬けにと頑張ってはみたものの素手じゃね~(笑)


結果パパは1日有休消化で子守に明け暮れてくれましたニコニコ



お兄ちゃんも今日にはすっかり良くなってドキドキ


私は一晩39度前後の熱と戦ったが良かったのか今日には8割復活チョキ!!

ただ昨日1日は夜まで食欲が無く夜も夜でお粥のみしょぼん

今日も昼過ぎまでお粥のみでやっと夕方から食欲がキラキラ

結果1日断食みたいな感じでお正月太り分を戻せてラッキードキドキ

ってことにしよう得意げ


今日はパパ出勤だったけどじいじがお休みで朝から下のおチビとお兄ちゃんを交互で子守してもらえしょぼん


本当に助かりましたドキドキ


本当にこういう時同居で良かったと心底思えますニコニコラブラブ



同居も約1年経ってしょぼん

やっと!!
やっと!!
やっと!!


『私』の家にもなってきましたチョキあせる



と言うか私が図々しくなっただけとも言う!?



お兄ちゃんの時ってここまで身体壊すこと無かったんだけど…

メンタル面大事です!!


最近ちょっと頑張ることを止めたら気持ちが楽になってニコニコ


それこそ本当の『自宅』になってきたなぁ~


っと正月から帰って思う今日この頃得意げ


結婚して最初の2年はやっぱり実家が落ち着いて音符

3年目には湾岸線の夜景を見ても帰ってきた~DASH!って思えて

4年目には実家が落ち着かずにあせる


結婚5年目に同居を覚悟して住みだしたけど…



『家』であって『自宅』では無かった疲れも出ちゃったみたいです走る人



今回のことを機にもっと図々しく生きたいと思います(笑)


何たってお母ちゃんが倒れてると本当に家が回らなくなりますからショック!


今年の目標!!
『寝込まない身体作り』


っと言うか…


お兄ちゃんは20代前半で
おチビは20代後半だからか!?あせる