ダウンタウンとディナー♪ | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

今日はお仕事がお休みだったので、

友達と一緒に夜ご飯を食べにダウンタウンに行ってきました(*^o^*)ナイフとフォークドキドキ



今日はとても寒く、雪が降っていて雪の結晶

イルミネーションとのコンビがとってもきれいだったので、バンフの町をもう1度ご紹介しちゃいます雪




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


とても豪華なイルミネーションとは言えませんが、私はとっても大好きです(*゚ー゚*)クリスマスツリーラブラブ




そしてそして!!!

今日お友達とご飯に行ってきたのがここ、THE KEGアップ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


おいしいステーキ屋さんに連れて行ってあげると、お友達が連れてきてくれました(*^o^*)/音譜

(バンフにはこのお店が2つあり、ダウンタウンから少し離れている店舗のほうが断然おいしいみたいですニコニコ合格





内装も、ウッド調でとっても素敵でしたドキドキ


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちょっと暗くて見え辛いですが、私がオーダーしたものですナイフとフォーク

分厚いステーキに、ベイクドポテト、付け合せに、3種類の野菜とマシュルームのソテーラブラブ

ポテトの上にはサワークリーム、カリカリのベーコン、グリーンオニオンがのっています。




とーーーーーーっても 

おいしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クラッカー



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


みなさんもぜひ行ってみてください(*^o^*)もみじ






明日のバンフはまだ暖かい(最高気温もマイナスだけれども)ですが、

あさってのバンフの最低気温、マイナス27℃になるそうですショック!雪

やばいですね、顔も何もかも隠さなきゃ。




それでは、みなさんがよい夜を過ごしますようにお月様