トロントデート その4 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

ヒマワリ3日目ヒマワリ


8月10日



この日はまず、ジャパンタウンに行って来ました(^O^)/車


普通に日本のスーパーみたいなのがあった(*;ω;*)ドキドキ

感動しましたアップ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


お昼も近かったので、ラーメン屋さんに入り、ラーメンを食べましたラーメン

けどやっぱり日本で食べるラーメンがいいな(。・ε・。)ハートブレイク




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちょっとしたお庭もあって、そこでスーパーで買った菓子パンを食べました音譜



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

メロンパンと、チョコレートくまさんパンクマラブラブ

おいしかったです。




そしてそして!!!!!

今日のメイン、ジャパンタウンのあとに行ったのは、













そう、トロントZOO







ヒヨコぶーぶーアップ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


グースがいたよニコニコ


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

トラさんもいたよ。


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

猪さんもいたようり坊



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ジョンくんがおそろいのサングラスをプレゼントしてくれたけど、私にはこの型は合わなかった。笑

スノボもしないから、有名だと言われてもわからなかったヽ(゜▽、゜)ノDASH!



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ジョンくんは似合っているのかな(・・。)?笑



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

2人でカバさんの写真を撮りまくり、



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

しまうまさんにテンションが上がり、



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ペンギン大好きなジョンくんと一緒にペンギンコーナーへ行き、足あと



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ジョンくんまたまた、写真を撮りまくる(・∀・)ペンギンカチンコ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

大好きな影写真を撮りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ




とっても広くて、ものすっごいたくさんの動物たちがいましたウサギクローバー

トロントへ行った際はぜひ行ってみてくださいアップ






そしてそして!!!!

夜はトロントに住んでいるお友達と、コリアタウンで待ち合わせ(*゜▽゜ノノ゛☆夜の街

ハングルばっかりヘ(・o・Ξ・o・)ヘキラキラ

(トロントは、いろいろな国のちいさな町がたくさんあります。イタリアの町だったりギリシャの町だったり。ぜひ行ってみてください合格





そこで友達お勧めのお店に入り、ジョンくんは日本女子3人に囲まれハーレムヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

みんなでワイワイ盛り上がりました音譜

自分のお友達にこうやって彼氏を紹介できて、楽しく時間を過ごせるって、なんて素敵なんだろう。

とっても幸せでしたラブラブ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



お喋りに夢中で写真がこれしかありません(´・ω・`)ハートブレイク





本当に3日目も最高な日となりましたクローバー

次は4日目の記事書きます(*^▽^*)アップ




やばい!!待ち合わせに遅刻しそうだ!!!!

みなさん、今日もよい1日をチューリップ赤





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪