楽しかった休日 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

今日はお友達がお夕飯に招待してくれました(*^o^*)ナイフとフォークドキドキワーイ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
ポークガーリックソテーと、クリームパスタブタ晴れ


みんなでワイワイしながら食べるご飯は本当においしいですね(・ω・)音譜




そのあとはダウンタウンに飲みに行ってきましたビール

(と言っても、私はお酒飲めないので、オレンジジュースですにひひオレンジ笑)






今日行ってきたパブは、








TOMMY'Sキラキラ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

このパブもなかなか素敵な雰囲気で、ここにいるみんながとっても楽しそうでしたニコニコドキドキ


みんなでダーツしたり、知らない人と一緒になって飲んでみり、好きな曲が流れたらみんなで大合唱をし、クラブでもないのに、みんなで踊ってみたり、本当に楽しい時間を過ごせました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ



こういう雰囲気大好きです音譜





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
(私の前でいちゃいちゃしてくれるな!笑)




みなさんもカナダに来たら、ぜひ地元の人が集まるようなパブに行ってみてください(・∀・)/アップ

絶対に楽しい時間を過ごせると思いますにひひビックリマーク




それではみなさん、よい夜をお月様