トロントデート その5 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

ヒマワリ4日目ヒマワリ 


 8月11日



この日は朝、私の大好きなドーナツ屋さんで朝ごはんを食べました(*^o^*)食パンラブラブ

ジョンくんは朝、あまり食べられないのですが、私は朝からがっつり派なので、ドーナツをたくさん食べましたブタ

そんな私を引きもせず、ずーっとにこにこしながら見ているジョンくん。


「幸せそうに食べるね(●´ω`●)ドキドキ


って。なんか2人でえへへへへって笑って、幸せでしたクローバー





お腹もいっぱいになったところで、2人が向かった先は、、、










Wonder Land(トロントにある遊園地観覧車



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


変な顔ジョンくん。笑 後ろのカップルぶっちゅーしてるキスマーク



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

絶叫系の乗り物にドキドキするを連発するジョンくん。笑

私は全然平気にひひ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

友達が教えてくれた、ここの名物のファネルケーキラブラブ!いちご


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

8人くらいで参加するモグラたたきゲーム。
「よしっ!ぬいぐるみを取ってあげるアップ」とノリノリで参加したジョンくん。

ゲームが大好きな私も一緒に参加。


そしたら私が優勝しちゃったドンッ笑 




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


記念に絵を描いてもらいましたラブラブ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


絵のお姉さんに、さっきのゲームで私が勝っちゃったんだよねと話したら、

しっかりさっきゲットしたぶーちゃんと、「I wonドキドキ」まで描いてくれたお姉さんにひひ

わかってる~~~!!笑






夜は昨日会ったお友達の彼氏さんと一緒にお夕飯を食べにチャイナタウンへ(`・ω・´)アップ

その子の彼は香港出身で、とても国際的な4人だなと感じました音譜



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


トロントタワーもいろんな色に光り、とってもきれいでしたキラキラ





こんな感じで4日目が終了。

いよいよ明日はお別れの日となりますしょぼん汗



また記事アップしますドキドキ




今日もよい1日をお過ごしください(。・ω・)ノ゙クローバー