2人の今後 その2 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

さて、前回の記事にクリスマスと新年はジョンくんののお家でご家族と過ごすと書きましたが、その続きを書きたいと思います(*゚ー゚*)ドキドキ



写真を見てお気づきの方もいたかもしれませんが、新年が終わったあと私たちは一緒に行きます。

どれくらいかはわかりませんが、韓国で一緒に数年暮らしてみる予定です(^O^)/アップ




ジョンくんは2歳でアメリカに来てから、1度しか韓国を訪れたことがなく、先日10年ぶりに1週間韓国へ旅行をしに行ってきたのです。そこで、韓国はなんて素晴らしい国なんだと思い、韓国に住んでみたい、そう思ったようです。



そしてその1週間で2人のすごい人物に会い、もう1月からの仕事をゲットしてきたようです。

1週間しかいなかったからトップ2だけを選んで会って来た、というジョンくん。



行動が早すぎるショック!ドンッ




1人目は韓国に学校をたくさん持っている、とても有名なおばあさん。

釜山国際映画祭にもゲストとしてお呼ばれになるほどの人らしいです。



2人目は韓国にあるとても有名なトッポギ屋さんのチェーン店の社長さん。

アメリカにも会社を出したいから、アメリカの会社の社長にしてあげるよって言われたらしい。

(どんないきさつで、この2人と会ったのかは聞いていません。)




ジョンくん、この2人の面接の話を聞かせてくれましたが、



1人目のおばあさんには、


「私があなたの会社に入ったら、大学院に行く学費を出してほしい。

私にはそれだけの価値がある。あなたの会社に入って、私にはメリットがあるのか。私があなたの会社に入れば、あなたの学校にとても貢献できると言える。」と言ったそうです。


2人目の社長さんには、


「私はあなたよりも優れている。英語もネイティブスピーカーで、アメリカのどこにお店を出し、どんなメニューを出したら多くの利益が得られるかを知っている。パソコン大国のアメリカで、みんなが見る、とても素晴らしいホームページの作り方も知っている。だからあなたは私を雇うべきだ。」と言ったそうです。




ジョンくんがこんなに切れ者だとは知らなかったショック!



そしてジョンくん、韓国にいる間は1人目のおばあさんの会社に入り、大学院の学費を出してもらいながら働き、学校にも行くようです。

アメリカに帰ったら、2人目の社長さんのトッポギ屋さんやろうかな、けど社長になったら忙しくて一緒にいれなくなっちゃうから、やっぱりやめようかな、なんて話しています。





すごいね、ジョンくん。


そんなやり手の彼とは正反対の私はというと、

最初は語学学校に通って韓国語の勉強をしようと思いますアップ

学生に戻ります(^O^)/ワーイ学校

なんとなく同じ学校には行きたくないので、ジョンくんとは別の大学を考えています!笑





1月からの韓国同棲生活楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜