トロントデート ラスト | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

ヒマワリ4日目ヒマワリ

8月11日

今日はいよいとジョンくんと過ごす最終日(´・ω・`)ダウン

2人で朝荷造りをしている時間はとっても寂しかったです。

あと数時間しかいれないね、なんて話しながら2人が向かった先は、

またまた、 コ  ア  ウ  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

本当にお店がたくさん並んでいて、とっても楽しかったです音譜

最初にスーパーに入り、バンフでは絶対に買えない食材やお菓子などを大量買い(`・ω・´)ビックリマーク

(スーパーで一緒に買い物するって、なんか幸せですね(*゚ー゚*)クローバー

そのあとは雑貨屋さんに入って、韓国のキャラクターのマシュマロをお互いに買って、交換しましたラブラブ

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

写真撮っておけばよかったなぁ(:_;)

2人が再会して、私たちのマシュマロも再会したら写真撮りますねカメラ

たくさん歩いてお腹もすいてきたので、たくさんあるレストランの中から、おばちゃんたちが集まっているレストランに入りました(・ω・)/ナイフとフォークドキドキ

キムチチャーハン

カムジャタン

名前・・・忘れちゃいました。

わかる人いますか?卵スープの中に餃子みたいなものが入っていました。

お正月とかに食べるってジョンくん言ってたっけ・・・(・Θ・;)?

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

とーーーってもおいしかったですブタアップ

韓国料理はいつも食べきれないくらいのボリューム満点で出てくるので、とっても嬉しいですね(●´ω`●)

そのあとはデザートを食べにカフェへキャンディー

いただいたのは、パッピンス(*^o^*)ドキドキ

とーってもおいしかったです音譜

そして、そろそろ空港に向かう時間が( ´(ェ)`)ハートブレイク

寂しく空港に向かう2人。が、なんとそこには大渋滞が待ち受けていましたドンッ

(トロントの渋滞をなめていた叫び

そして空港に着いた時には、もう私の飛行機は離陸済みビックリマーク

(いつも私の旅行にはトラブルが付き物(。・ε・。)だから慣れっこ。笑)

ジョンくんは自分がもうちょっと早く出なかったからだ・・・と大ショックを受け、

私はその間にフライトチェンジの手続きをグッド!

その日は最終の飛行機を予約していたので、朝一の飛行機で帰ることに飛行機

(次の日の仕事が午後からだったので、何とか間に合いましたクラッカー

よしっ、飛行機もカルガリー空港からバンフまでのバスの予約もチェンジ完了だキラキラ

と安心して駐車場に戻った2人にはまた試練が待ち受けていました叫び

2人とも駐車場に着いて大慌てで車を離れたため、

あんな大きな空港の大きな駐車場のどこに車を置いたかを覚えていない

(((( ;°Д°))))ハートブレイク

(バカすぎますね。笑)

そして約1時間、2人で手分けをしてやっと車発見車

よかったよかった。

と、いろいろありましたが

また同じホテルに戻りチェックインをし、2人で大爆笑をし、

もう少しだけ一緒にいれるね、と幸せでした(*゚ー゚*)ドキドキ

帰ってから韓国ドラマを見て号泣したり、トランプをしたあと少し仮眠を取ったら、あっという間にまたお別れの時間しょぼん

次こそは乗り遅れまいとかなり早い時間から空港へ。

2人でゆっくり朝ごはんも食べれました(*^o^*)音譜

お別れのときは本当に本当に辛かったです。

(これだから遠距離は嫌ですね(ノДT)ハートブレイク

最後にぎゅーっとハグをしてお別れしました。

そして、今カナダと中国の遠距離中です。

しかし、あと20日したらまた再会できます(*゚ー゚*)アップ

あともう少し、がんばりますドキドキ