ジョンくんのお友だち | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

私はジョンくんのお友だちと一度も顔をあわせてお会いしたことがなく、


電話facebook上でお話をするくらいしかしたことがないんですね(´・ω・`)





昨日ジョンくんの1人の友人からfacebookで、



「ちゆき、クリスマスと新年の予定は?日本に帰るの?良かったらさ、いつも俺たちみんなでパーティーしてるんだけど、来ない?ワシントン来ちゃいなよ!みんなで出かけて遊びまわろうぜ!


それにさ、ちゆきが来たら、ジョンへのすごいサプライズクリスマスプレゼントになると思うんだにひひ



あっ、心配しないで、飛行機のチケット代、俺たちみんなで出そうって行ってるんだ~!まぁ、全部じゃないけどビックリマークHAHAHA! これっていい案だろチョキアップ





というようなメッセージが届いていました。

なんか、とってもとってもこれが嬉しかったんです(:_;)ドキドキ

ジョンくんはジョンくんで、ちゆきが一緒に行ったらみんな驚くぞ~!ってサプライズにしようとし、

ジョンくんのお友だちたちは、お友だちたちで、ジョンくんにハッピーなプレゼントをと計画し、




ジョンくん、とっても素敵なお友だちがいるんだなって、

そういう仲間に囲まれているんだなって思ったら、メッセージよりも何よりも、そのことがとても嬉しかったです。





「ありがとう、けどね、私ジョンくんとワシントンに行っちゃう予定なんだよねにひひ


と返信したら、



「OMG!! OMG 叫び!!それはやばすぎる!!




って返ってきて、面白かったです。






もっともっと、アメリカに行くのが楽しみになりました(`・ω・´)ドキドキ

明日はお休みなので、ジョンくんのご家族にカナダのお土産セットとお手紙を送ってきますアップ




昨日は1日中バタバタしていたので、昨日の記事もあとで書きます音譜

それでは皆さん、今日も良い1日を(*^o^*)/~