7/15 ハンドレッドスクエア | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




ハンドレッドの前に、はすみんと秋葉うろちょろ(。・・。)

はすみん、付き合わせてごめんね!
ありがとうございました☆



てことで、振り付け行ってきたー!!


制服恋物語
な・り・あ・が・り☆
ONE FOR ALL
雨のち晴れ

だったかな?確か。

振り付け初めてだったんだけど、とりあえず人多かった( ;∀;)
そして恥ずかしかった( ;∀;)

じゅりあちゃんの前あいてたから行こうかなって思ったけど、あれ近すぎやろ!!

あんな目の前であんな笑顔で話しかけられたらしんじゃうよ!!

てことで、ちょっと離れたとこ行ったり、花穂の前に行ったり、おサボりゾーン(c)にいました。

恥ずかしくて踊ってなかったら じゅりあちゃん怒ってた(笑)
だって恥ずかしいんだもん( ;∀;)

けど、次の機会はきちんと踊る!って決めました!!


なんかこっちチラチラ見ながら気にしてくれてるのが嬉しかったです!

楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



物販は1ぐるぐる

じゅりあちゃんが

もう大丈夫?昨日より顔色よくなったね(*´ω`*)

って言ってくれて嬉しかった!
心配してくれるだなんて(;_;)


さくらが病んでた。
うまいこと言えなくてごめんね。
うーん。なんだかなあ。。



そしてこの日は3回目の権利!
まだ3回か~って感じ。

この日の権利はファミリーの話ばっかりだった!
じゅりあちゃんの口からいろんな じゅりあ推しの人のこと聞けてよかったです!!

じゅりあ推し、みーんなで仲良くなってほしいんだって。

みんな、じゅりあちゃんの家族なんだって。

なんか、そーゆーのを、あんな笑顔で素直に言えるじゅりあちゃんは、やっぱり本当にいい子なんだなって思った。かわいいなあ。

あたしはじゅりあちゃんのお姉ちゃん!(照)



あとは、休演の間の話!
最後の3日間ぐらいは、そんなに体調悪くなかったみたいで暇だったらしい。

あたしの送ったメールを喜んでくれてよかったです!
あんなのただの迷惑メールだって言って謝ったら、

ちなつちゃんからメールが来るたんびに じゅりはすっごい嬉しかったんだよ?(*´-`*)

だってw
あんな笑顔で言われたらもう(>_<)♡

メール送り続けてよかったー!!



ワイドの裏に はーとがいっぱいで嬉しかったのは内緒←


オリコン15位!
今日は15位!


(笑)



Android携帯からの投稿