7/16 ハンドレッドスクエア | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



演技の授業に行ってきたー!!!

初だよ!初演技だよ!!


三田佳奈子ちゃん4歳だよ!!



すごいよ、演技って。

いつも見てるメンバーのみんながすっごい真面目な顔で演技してて、ほんとにすごい。

1番びっくりしたのは安藤さんかも。


なんか、すごかった!とにかく!!


じゅりあちゃんはね、
他のメンバーが演技してる間
何回も目をぎゅーってしてて
痛いのかなあって心配なった(泣)

あとは台本見ながら
ぶつぶつ練習してて
かわいかったです(。・・。)

すごい緊張が伝わってきて
こっちまで緊張したよ(*_*)


演技の出来ってゆーか
そーゆーのは分からないから
なんにも言えないけど、
頑張ってるのは伝わってきたし、
何より自分があの状況で
やらなくちゃいけなかったら
って考えると、やっぱりすごい。

無理だもん、あんなの( ;∀;)

みんなに笑われて
すごい恥ずかしかったと思う。
あたしも真剣にやってる人のこと
笑ってしまったから反省。

でもあの時のじゅりあちゃん
ほんっとかわいかったなあ( ;∀;)♡


んで、あの日の生メがあたしは嬉しかったなあ(。・・。)

出来がどうこうじゃなくて、
あーやって思えることが
大事だと思うので、
にやにやしちゃいました←

あの子の向上心、
ものっそい好きやで(。・・。)




物販はおあずけ

我慢して行かなかったー


その代わり権利行った!
この日は入れるって決めてたから!


ポーズはニャンちゅう←
リベンジの日だからね!

まぁ、リベンジ失敗だったけど!(笑)


この日びっくりしたのは
じゅりあちゃんの記憶力!!

びっくらこいたー(笑)

前日のワイドに書いたこと
きちんと全部覚えてて
今日は15位のこと謝られた!
あと、ポスカ何色使ったかとか←

自分で記憶力には自信あるって
言ってたから暗記得意なんだろなあ!


あと、初台のライブの話!
らぶどるのステージ楽しかったって!
じゅりあちゃんは みーたんが好きみたい(。・・。)
AKBだったことも知ってたから、アイドルに関して疎い訳ではないのかな?

誰からぶどるの衣装着せてあげて←


あとはGreeeeNの話とか。


ちなみに、この日のじゅりあちゃんのチェキの乾かし方。

だぁああー(c)って言いながら乾かしてた。かわいい。


この日の権利も楽しかったよ!
じゅりあああ(((o(*゚▽゚*)o)))




んで、帰り道。

れみちゃんさやりんあいなんと帰ってたのさ。いつも通り。

そしたらさ、れみちゃんがいきなり鬼ごっこしよ!とか言い出したのさ。

それでハンドレッドの近くの公園に入ったのさ。


みんな先に入っちゃって後から入ったら光る棒持ってる人いて、ヲタクは元気だなー。とか思ってたの。

そしたら、いきなりだよ。

せーの!とか言い出す訳。
なにあの人たち。と思ったら…

ちにゃんちゅう!誕生日おめでとー!!!(c)




…(。・・。)?



状況を理解するのに時間かかったよね。

先に帰ったはずのちんぱたちがいて、光る棒持ってて、じゅりあちゃんのうちわ持ってて、いきなりケーキ出てきて…

あんなの初めてだったから泣いた←
結構がちで泣いた←

もうね、ほんっっっっとに嬉しかったの!!!!


誕生日なった瞬間LINEとかメールとかツイートでお祝いしてくれたのに、まさかまたお祝いしてくれるなんて(;_;)





こんな豪華なケーキ(;_;)
みんな、ほんとにありがとう(;_;)


手紙とかプレゼントもくれた(;_;)


そして何より嬉しかったのが、みんなが書いてくれた可愛いくまさん。

みんな書きづらかったと思うのに、手とか足とかいろんなとこにいっぱい書いてくれてた。

真ん中にはじゅりあちゃんからのメッセージまで書いてあって、ほんとに嬉しかった(;_;)



アイカレ女おたのみんな
ほんとにだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))



幸せな誕生日を
ありがとうございました(;_;)







ほんとに幸せだなあ。。。




Android携帯からの投稿