7/21 ハンドレッドスクエア | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



体験授業いってきたー!!!


人めっちゃ多かった!(。・・。)
後ろで立って見てたよ!

じゅりあちゃん以外の時は
座ってばっかだったけど(笑)


印象に残ってるのは

はにゃほの歌
あんどーの作ったやつ

かなあ(・_・)


はにゃほかわいかった!
歌声っていいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あんどーのはすげー!
素直にすげぇええええ!って思った!
あんなの作れちゃうあんどーさん、すごいっすヽ(。>▽<。)ノ


じゅりあちゃんは
手話と気功(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか選曲がじゅりあちゃんぽいなって思ったよ(笑)

まぁ、言っちゃうとね、
手話よりも歌声(((o(*゚▽゚*)o)))

普段じゅりあちゃんの歌声ってあんまり聞こえないから。嬉しかったなあ。


特にね、

涙がこぼれーないよおーに♪

の「れー」のとこがやばかった!
くっっそかわいいの(((o(*゚▽゚*)o)))衝撃!

あの歌声聴いて更に好きになった!まじで!(笑)

と、同時に、
普段からもっとたくさん
歌声聴きたいなって思った(。・・。)

CDでじゅりあちゃんの声が
たくさん聴こえるようになるの
楽しみだなあ(ノw`*)←



気功は後ろのほーだったから
全く見えなかったよね!

けどがんばってた!説明!←
猫背治したいから
がんばってやろっかな!!!


もおーね、じゅりあちゃん
かわいかった(ノw`*)

結果それだよね。

(笑)


ちなみに、他のメンバーが披露してるときのじゅりあちゃん。
ノリ方が分からなくて困ってる感じ、あり得ないぐらいかわいかったです。

まじ可愛すぎて笑った(((o(*゚▽゚*)o)))




物販2ぐるぐる

じゅりあちゃんに

ねー、ちなつちゃん!メールありがとお(。>∀<。)じゅり嬉しいよ(。>∀<。)

って言われました。かわいい。


あんどーに

じゅりちゃんが喋るときだけすぐ立って面白かったよ(笑)

って笑われました。(バカにされました←)


きっさーに

ねー、きっさーと遊ぶ?遊ぼおおお!

って誘われました。遊んできます。


えびちゃんに

そのシャツかわいい!ん?その白いの持ってるぅうううう!!!

って言われました。おそろ高まる。


あとじゅりあちゃんに青春女子学園のCDあげた!

あ!この前一緒だった人だ!(c)

そうです。その人です。

他のメンバーも興味津々だったよ。
さくらとかしーさんとか。


そして、はにゃほデレ期にゃう。


と、覚えてるのはこんぐらい。



物販のあとはお渡し会!

はるとさんが3回も行かせてくれた(;_;)
じゅりあちゃんの笑顔のためとか(;_;)
冨田愛だなあ(;_;)♡

ありがとうございました!


なんかいろいろ話したけど覚えてるのは、

今日は握手しちゃいけないんだって(´・ω・`)ごめんね?ちなつちゃん(´・ω・`)

しゅん(´・ω・`)てしてて激かわいかった。←



いやー、この日も楽しかったよ!

ぐへへ←



Android携帯からの投稿