7/25 渋谷Glad | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



さきちゃんに会いに行ってきたー!!

単番だと思ってたら知り合いちらほら(。・・。)高まりや←


いろいろ見てて
かわいいと思ったのは
choice?のくるみんさん。

歌も安定してるし
とにかくかわいいの(。>∀<。)
物販は行かないよ、始まっちゃうから←←



ぱわすぽトリだったのね!
周りがみーんな
スポティスタさんばっかりで
楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして ちゃんまゆの生誕!
一緒にお祝いできてよかった☆

それにしても ちゃんまゆさん…
泣くの早すぎやで(笑)



ぱわすぽはね、
久しぶりに見たんだけど
前よりも勢いがあった気がする!

なんだろーなー。
みんなの気合いの入り方?
よかったと思います!!

そしてみんなの笑顔な!
ほんとに眩しいよ(。>∀<。)

みっぽとちんぱはイチャイチャしてるし。。。
あたしはさきちゃん見てニヤニヤしてましたよーっと!


けど夜中の3時のとき
さきちゃん目の前に来て
あの眩しすぎる笑顔でにこって…
まぁ高まりすぎて禿げるかと思ったよね、ほんと。

豊田の笑顔はプライスレス←


途中でへばさんに押され押されで最前ドセンに突っ込んでいただいて(>_<)ありがてー

とりあえずケチャして後ろに戻ろうとしたら かずさんに「なんで。」ってシャツ引っ張られて高まったのは内緒。

ほんと申し訳ないです(>_<)
ありがとうございました(>_<)


パワー上昇

MC

夜中の3時

涙の後には虹が輝く


涙の後には虹が輝くとか
なんか久しぶりな気がして
すっごい高まった(*゚▽゚)ノ


さきちゃんかわいい(;_;)♡


物販は予約特典のやつ使った

なんか配り歩いてたらすごい少なくなってた(。・・。)
みんなさきちゃんとチェキ撮って沸いてね(。・・。)☆


チェキ×2
携帯で自撮り×1
集合チェキ×1

でした(。・w・。)


ちなみに、ライブ終わって上で荷物まとめてるときにメンバー出てきて、さきちゃんが笑って見てきたとき可愛すぎて吐血してたんだよ、実は。ぐへへ←


なんかさ、この日のさきちゃん
すっごいデレデレでさ、
かわいくてしょーがなかったの!!


チェキ行ったら

にゃんにゃーん(´・ω・`)

って言って腕掴んでくるし
あたしが喋ってるとき
じーっと目見てきて困った!
あんなの可愛すぎてだめよ!←

とにかく、なんで泣いてたのか
あたしには分からないから
ほんとに心配だからさー
って言っちゃった(笑)

うんうんって頷いて
話聞いてくれるさきちゃんが
すきですね、わたしは。

なんかほんとに書いても
伝わらないけど、
すっごいデレデレだったの!

2回目のチェキとかさ、
にゃんにゃーんって言って
手握ってきて困った!
あんなの可愛すぎてだめよ!(2回目)←

アイカレのCDあげたら
じゅりあちゃんこの子だよね?
って言ってくれた!
ありがとう(>_<)


携帯の自撮りのときも
すっごいかわいくてさ、
困っちゃったよね(´・ω・`)

ねー、撮れてる?ちゃんと撮れてる?(c)

いいの?これで(。・・。)←
って言って2枚目撮ってくれたり!
スマホ覗き込んでくるのとか
めっちゃかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))ぐへへ←


ほんとはハーレムチェキにしよっかなーって思ったけど晒しきつい!(笑)

だから集合にしてもらった!

さきちゃんに
入らないの?(´・ω・`)って聞かれて入りそうになったのは内緒。


なんかさ、さきちゃんと話すとさ、他の現場にはない安心感があるのね。

やっと話せるようになってきたし、やっぱり好きなのね。



さきちゃんとのはじめましてから半年経って、この半年間であたしはさきちゃんに何をあげられたかな。

いつも重い気持ちばっかりぶつけちゃうし、かと思えば他に行ったりで心配かけちゃうし。

ろくなファンじゃないけど、さきちゃんの言ってくれる言葉、信じていいんだよね?

これからも、長い付き合いしていいんだよね?

さきちゃん(。・・。)

これからは、
少しでも心の支えになれますよーに。


さきちゃん大好きだよー(*・_・*)



って、これを見てくれる前提で書いてるからね?わたし←


ブログ記事からのペタ
お待ちしてます(*・ω・*)



(笑)




Android携帯からの投稿