7/28 渋谷WWW | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



神ライブ行ってきたー!!


学校に課題出しに行って30秒で出てすぐに渋谷向かったよ!

のんちゃんと会場までダッシュ!

間に合わないと思って走ったのに意外と平気だったってゆーね(。・・。)


アイカレは持ち時間30分

We are Idol College
夜空
チェリーガール
いちごパフェ
ONE FOR ALL
雨のち晴れ
Happiness


この日はいつも見かける
クラスメイトさんが
少なかった気がする(。・・。)



じゅりあちゃんも
きちんと上のほーも
見れてて笑顔で安心したー!

でもチェリガのとき
間違えて焦ってました。


最近 振りのミスより
ポジションとか
そーゆーミスが多いよね

なんてゆーか、
それはちゃんとしないと。

ね(´・ω・`)



でもやっぱり笑顔が
たくさんで嬉しかった!!

割りと人に埋もれてたのに
見つけ出してくれるし…

じゅりあちゃんさすが!
かわいいなあ( ´,,・ω・,,`)

そしてやっぱりHappiness!
めっちゃいい歌や!!


ただ、この日のライブは
割りと大人しく見てたかも。

けど楽しかった(^0^*





らぶどる

LOVE&PEACE
GO MY WISH!!
フレフレ
壊して純情
Wake up girls


とりあえずやばーい!

まややんかわいすぎて
沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))

れみかと一緒に
ずっと沸いてましたww


まややん可愛い…

って何回言ったかな(・∀・)


だってすっげーかわいいんだもん!


横目でチラ見されたり
ガン見されたり高まった!

ね!れみか(((o(*゚▽゚*)o)))



ただ、ステージが
すっごい寂しかった。

パフォーマンス的な意味ではなく。


(´・ω・`)(´・ω・`)



物販は

アイカレ2ぐるぐる
まややんチェキ1


なんかみんなに
民族衣装みたいな服を
褒められた(o゚c_゚o)

じゅりあちゃんは

じゅりもこーゆーの持ってるよ~(^0^*

って言ってました。

あんどーさんに
光を浴びせられました。
眩しかったです。
リュックを前に背負ってたら
いつもこーやって電車乗ってるの?
と、ばかにされました。てれ。

南さんに
変な名前だよね(*゚▽゚)ノ
って言われました。てれ。


あとは
このあと秋葉くるー?
みたいなやり取りかな(。・・。)




まややんチェキは
この日から何かが変わった!

急にまややんとの距離が
近づいた気がします(。・ω・。)


まややんのとこ行ったら

あー!(((o(*゚▽゚*)o)))

って手を広げてくれた←
びっくりしてたら
手ぎゅってしてくれて
なんかもう禿げるかと思った!!

ポーズは前後になるやつ

いきなり
じゃあねー、しゃがんでー!
と言われたので素直にしゃがんで三田←

うしろでクスクス笑ってるから
なにしてんのかと思って
あとでチェキ見たら
角が生えてました。笑


…かわいい(*/ω\*)


本名を聞かれたり、
TIFは5日行けないって言ったら
何でか問い詰められたり。

5日ほかに行くとこあるのー?
って聞かれたから
バイトの先輩とBBQするって言ったら
男!?ねー、先輩って男!?
って言われたww

なんか…まややんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))



と、こんな感じかね。


楽しかったさー(^0^*






Android携帯からの投稿