7/23 @TV | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



学校終わってから@TVいってきたー!!!

(いつの間に名前変わったんですか。おばさん知らなかったよ←)


学校終わってから暇だったかられみかさんに早く来てもらって ねぎし行ったりチラシもらいに行ったりフラフラしたよ。

話が弾んで楽しかった(*・ω・*)


せーの!


ありがて~


うそ。ごめんなさい。
れみかさんありがとー!!


途中からちんぱも合流して
マック3連番(。・・。)


いろいろ沸いた気がする。

どすえっ(・o・)ノ←


おたくって楽しいね。
ほんとこの方たちといると
つくづく思います(*・ω・*)




19時40分ぐらいに移動。

@の前で座ってお話。仲良しかって(ノw`*)←

あんな話やこんな話した。
ここでは言えないような話を…(笑)



と、ここでのんちゃんと合流~!
登場のしかたのかわいさ←




入ったらちょうど始まったとこだったから大人しく着席


この日の@を簡単にまとめると



冨田樹梨亜かわいい



以上。







…さすがに簡単すぎるので補足。


前々回のあっとで
だめ子になったじゅりあちゃん

南さんと漫才披露(((o(*゚▽゚*)o)))



みなみとみた←

正直ね、、、、

めっちゃおもしろかった(((o(*゚▽゚*)o)))


じゅりあちゃん台本忘れちゃうとかきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))

練習ではうまくいったのに~みたいなのかわいすぎる。

ほんとあれよね。
南さんは他の子の魅力とか良いとこ引き出すのが上手い。すごい。

南さん、いつもありがとうございます(>_<)←だれ。



許してちょんまげ(c)

かわいかった(。・・。)ぐへへ←



この日のじゅりあちゃんは
なんか喋るたんびに
顔真っ赤にしてたよね(笑)

まったく~かわいいんだから!!


そしてだめ子選ぶとき
オロオロしてるじゅりあちゃん、
かわいかったです(。・・。)

あれ絶対わんちゃん自分って思ってたよ(笑)



物販は2ぐるぐる

気づいたら写真5も買ってた(笑)

…あるあるだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


じゅりあちゃんには
差し入れ的なのあげたー
喜んでたーよかったー(・ω<)☆

物販のときも顔が
真っ赤でしたね、じゅりあちゃん!


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



ちーさんに洋服褒められたり
しーさんと髪の話したり!

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





Android携帯からの投稿