7/28 ハンドレッドスクエア | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



神ライブからハンドレッドに直行してきたー!!!


少し遅れて行ったから
もう始まってた(。・・。)


メールの返信なんちゃらってやつ←

じゅりあちゃん
めっちゃ笑ってて
顔が真っ赤になってて
かわいかった(*/ω\*)


あれ普通におもしろい!
みんなおもしろかった(*゚▽゚)ノ



物販は2ぐるぐる

…なに話したか忘れた(・∀・)




権利行使5回目

入ったら いきなり、

ちんぱちゃん!(c)

…!?(o゚c_゚o)

名前間違えられたああああ
あんどーさんと のんのんも爆笑してたwww

誰かがちんぱが権利入れたって言ったから、ちんぱが来ると思ってたんだってwww

じゅりあちゃん爆笑してて
チェキの顔が真っ赤なの(*/ω\*)
めっちゃかわいい(*/ω\*)

すっごい謝られてから
神ライブの話したよ。

ONE FOR ALLのときに
靴が脱げたりマイクがryだったり
大変だったみたい(。・・。)

言っちゃいけないことまで
言いそうになって
焦ってるの可愛かった!!


神ライブすごかったんだよ!靴が脱げたりね、マイクが…んーだったり!(c)

(笑)


神ライブで らぶどる見たんだって。
まややんのこと分かってなかったから紫の子だよって教えた!

らぶどるさんとアイカレ、どっちのライブのほーが楽しい?(c)

どっちも楽しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))



あとはね、じゅりあちゃんの1番最初の回答がおもしろかったんだって!

けど途中から行ったから
あたしは見てなかったのよ。

そしたらじゅりあちゃんが

ちなつちゃん途中から来たから、じゅりの面白かったやつ見てないのかー(´・ω・`)(c)

(((o(*゚▽゚*)o)))

途中から来たからとか!
見てたのね(((o(*゚▽゚*)o)))

ってそりゃ見てるか。笑


あとは、

ちなつちゃんってメールとかコメントと実物、全然違うよね!(c)

…そうなんです!笑

直接会うと恥ずかしくて
言いたいこと言えないのです!

だからメールとかコメントが
長くなっちゃう(´・ω・`)

って話したら

あ!じゅりもそれ分かる!(c)

だそうです。


あと、GReeeeNのはなし!
じゅりあちゃんは
HIDEさんを尊敬してて
ほんとに大好きなんだと!
結婚しちゃったのが
すっごいショックだったんだって!笑


その話をね、
顔を真っ赤にしながら
一生懸命 喋ってて可愛かった!

あまりにも必死すぎて
えびちゃんと せんちゃんさんも
可愛いって笑ってたよ(笑)




この日の権利は
こんな感じだったかな(。・ω・。)


楽しかったなー。


1日じゅりあちゃん三昧で
嬉しかったです(*/ω\*)




Android携帯からの投稿