7/29 ハンドレッドスクエア | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



ファン感行ってきたー!!

この日もじゅりあちゃんとは
違うチームでした!

紙コップを使ったゲームで
すごい難しかった(´-ω-`)


特にチームに貢献出来たわけでもなく、とりあえず手が震えてました。笑


あのタワー作るやつ
すっごい怖いよ(´°ω°`)

めっちゃ緊張した!


じゅりあちゃんに
なんかコソコソ言われちゃうし!笑


こわいなー(´・ω・`)
叩かれてたのかな(´・ω・`)


(笑)

ふざけてタワー作ってる人に対するじゅりあちゃんの怒り方が可愛すぎたよ(*/ω\*)



そしてサプライズ!

しーさんの誕生日を
お祝いしました(^0^*

あのサプライズの仕方
すごいと思った!!
嬉しそうな顔を見れてよかったです。


サプライズのあとは
しーさんの卒業発表。

泣いちゃいけないって
分かってるつもりなのに
しーさんの涙を見てたら
自然と泣いてしまったよ。

しーさんは しーさんらしく
これからも頑張って欲しいです。


お渡し会

はるとさんが
じゅりあのとこ行ってあげて
って行かせてくれました。

じゅりあちゃん泣いてて
なんて言葉かければいいのか
全然分からなくて…

泣いてるのに無理に
笑顔を作ってるあの子を見て
しーさんの存在の大きさを
改めて感じました。

泣いてるじゅりあちゃん見て
あたしも泣きそうになったけど
泣いちゃダメだって我慢した

すごい重い空気で
全然みんな喋らなくて。

だからじゅりあちゃんの
やけに大きな声が
部屋に響いてて…。。

なんか辛かったな。




物販は2ぐるぐる

気づいたら5も買ってた

じゅりあちゃんにポスカをプレゼントしました。
全然出ないのばっかりだったから。


この日1番元気なかったのは
きっさーだったと思う。

いつもあんなに元気なきっさーが全然元気なくて(;_;)

しーさんが1番最後で
しーさんの前に立った瞬間
涙が止まらなくて大変。

しーさんの目からも
また涙がこぼれちゃって。

でも、あの時のしーさんの涙
すっごい綺麗だった。

こんなに綺麗な涙があるのかと思ったよ。


2ぐるぐる目は

しーさんの前に立っても泣かなかった!
しーさんも泣いてなかったもん!

もう泣かないよって言ったら
あたしも泣かない!
って力強く言っててかっこよかった!

これからも応援します!
って言ったら
ほんと!?頑張るね(*^^*)
って笑顔見せてくれた。

しーさんはほんとエンジェルだなー。




権利6回目

やっと6回か~

これから10回、20回と思い出を重ねていきたいですね。

正直、他のメンバーに行ってるみんなの話聞いてると羨ましいなって思うけど、あたしはじゅりあちゃんだけでいいってゆーか、他のメンバー行くのに権利使うんだったらじゅりあちゃんに行きたいかな。

この日の権利は前日言われたことを踏まえて、自分から話せるようになろうと頑張りました。

結果的に書くのに必死なじゅりあちゃんの邪魔になった気しかしない。。

難しいなあ(´・ω・`)


プレゼントしたポスカ
笑顔で使ってくれててよかった。

けど、いきなり

3000円も使ってくれたんでしょ?ごめんね?(´・ω・`)

って謝られて驚き←

ちんぱが犯人でしたwww


いつもどーゆーデザインにするか悩みまくってるけど、この日はスラスラ書いてた←

あのポスカをプレゼントしたときから考えてくれてたみたい!

1番お気に入りのチェキ(*゚▽゚)ノ


あとはGReeeeNの話して
盛り上がりましたwww


10日まで会えないって言ったら

じゃあ、お手紙書くねっ(^0^*

って裏にお手紙書いてくれた!
高まりました( ´,,・ω・,,`)




この日の権利も
幸せでした(●^o^●)





Android携帯からの投稿