8/5 TIF | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



夕方から予定あるのに突発的に豊田さんに会いたくなってTIFに行ってきたー!!!


1045からのらぶどるステージ見て

今日もまややんは可愛いなあ(*´-`*)

って再確認して頬を緩ませてから豊田探し←



ゆきまるくんが案内してくれて2人でふらふら(。・・。)

野外ステージ見てたら多国の物販スペースにパワスポ出没のお知らせ←


向かってる途中で愛しのまややんに遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))

あー!ちにゃーっ!

って言ってくれて高まりや(^0^*
改めてまややんは天使なのだと再確認。

かわいかったなあ…まややややややややややややん(。>∀<。)♡


朝からまややんの笑顔を間近で拝めて幸せたくさん。
すでにお腹いっぱいフラグ(*゚ー゚)

…暑いしもう帰ろうかな?←


けどやっぱり豊田さんに会いたくて会いたくて震えないけど会いたくて物販スペースへ向かう

パワスポのみなさん発見(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃんまゆからの思わぬアクションに驚いて高まって頬が緩む。めっちゃ足きれーやな、おい。

りーたんがいい子すぎて頬が緩む。

みっぽは今日も可愛くてツイン最高!(・ω<)☆って感じで頬が緩む。

けど…誰に聞いても(私の)豊田さんがいない。


みっぽに教えてもらった方へ向かう

てくてく。


…( ゚∀゚)!

あの後ろ姿ああああ!!!


愛しの豊田早姫ちゃん発見!!!


嬉しくて嬉しくて後ろからryしたかったけど蹴り飛ばされそうってゆーかもはやキモすぎて出禁になりそうなので我満(・_・)


平然を装って

よっ!(・_・)

って言っておきました。

実際、嬉しすぎて頭禿げてたと思うけどね!鼻血も出てたかもしれん!

まっ、言わせていただくとですね、豊田さんも口元緩んでましたよっと。

もー、可愛いなあ。まったく。


しかもこの日のさきちゃんは絶好調!どMなくせにわたしにはSだったよ(・ω<)☆

どやっとパワスポT着てたら

なんでそんなの着てんの、ばかじゃないの(強引な真顔←(c)

へっへっへ。
口元緩んでるよ、豊田さん。
可愛いなあ。まったく。←2回目


髪色の話になって、
同じだねって言われたから
真似したくせにみたいに言ったら

なにその反応。もっと喜べよ(c)

うっひゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))
なにこの子!つんつん!
可愛いなあ。まったく。←3回目


そのあとも肩をツンツンされたり、あーだこーだ話して幸せ。


会いに来てよかったなーって。


なんかさ、2日間もあそこにいたらやっぱりいろんなこと考えちゃうし、落ち込んだり悔しい思いのほーが正直多いと思うのね。

そーゆーときに知ってる人に会えるのって多分、少しは心を休められるのかなってゆーか。

まぁ言い訳に過ぎないかも知れないけど、ただの無銭がっつきではないことを少しだけ分かってほしいのね。

なんか…ちょっと悲しいから(・_・)



あとは4日に会ったアイカレヲタみたいな人みんな ちにゃんちゅうって名前出してきた←

みたいに言われた。
なんか…すいません(泣)

あとおもしろかったのは
ゆきまるくんの話のとき。


ゆきまるくんのこと
なんかすごい対抗してくる人がいてさ!みたいに言ってたのがおもしろかったwww

貰ったくまさんリュックにつけてるって言ったら

は!?嫌だ!もぎとるよ!?(c)

wwwwwwwww


本人前にして失礼すぎるww


けど豊田さんらしくて、そーゆーとこ好きだよ(。・・。)


と、そんな感じ(。・・。)



いろんな方ともお話できて
行ってよかったです!


うへー。豊田さんすき。



PS.渋谷さんの叩き、嫌いじゃないです。無銭でがっついてごめんなさい。




Android携帯からの投稿