8/7 秋葉ソフマップ | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



らぶどる定期公演に行ってきたー!!



この日はパジャマ公演とゆーことでとても楽しみにしてたのです!


だってまややんのパジャマとか…絶対かわいいに決まってるじゃん!(。>∀<。)


まぁ出てきたまややん見たらさ、案の定かわいすぎるよね!

かわいくてもう大変!
パジャマにツインとか私得!

ほんとにかわいかったなあ(ノw`*)



ふがふがも安定の楽しさ!◎

まぁ、まややんはね、
れみかばっかり見てて
羨ましかったですけどね!笑


うぇいくあっぷがーるず

まややん可愛くてだいすき!
いつも反則なぐらい可愛いけど(。・・。)←





まややんとチェキ

まややんのとこ行ったら

ちにゃーっ(*゚▽゚)ノ

ってかわいいの、ほんと!
手広げてくるんだよ!
かわいすぎてだめよね!笑

ポーズどーするー?
ってなったら、いきなり。

肩組もーぜー(((o(*゚▽゚*)o)))

って言って組んできたから
まややんと肩組んだった(。>∀<。)


ち、ちかい…。。。


けど嬉しかったよ(^0^*


だって1月のはじめましての時のチェキとかさ、めっちゃ距離あるんだよ!

たぶん余裕で30cmはある!笑


それから少しずつ距離が縮まって、やっと肩が当たるぐらいになったと思ったら最近はギュってしてくれたり、肩組んでくれたりで…(>_<)


すっごい嬉しいです(ノд・。)


大抵のアイドルだと、まだ全然仲良くない2回目ぐらいからさ、
また来てくれたの~(。>∀<。)
みたいになって、好きとか言ってきたりするけど(。・・。)

まややんは、そーじゃないとこが好きだったりする(。・・。)

時間をかけて仲良くなって
距離縮めていって、
たくさん話せるようになって。

れみかに好きって言ったから
あたしにも言うみたいなのが
ないから素敵なの(ノw`*)

まややんの自然に
そーゆー風にできるとこ好き。

他にも人として好きなところ
たくさんありすぎて大変!


わたしの推しさんは
みーんな人として素敵な人ばっか!

そんな子たちを
応援させてもらえて
わたしは幸せです(^0^*



と、つらつらと書いたとこで
思い出レポに戻るとして。



パジャまややんが
いつにも増してかわいすぎて
思わず本音をこぼしてしまった。

そしたら飛んで喜んでて
ものっそいかわいかった( ;∀;)

けどTIFで会ったときは
そんなじゃなかったじゃん
って言われたので、
恥ずかしくて隠してました。
って、これまた本音を。

パジャまややん…

ついつい言っちゃったよ!


しかもそのあとまさかの一言。


ちにゃだいすきっ!あたしね、ちにゃは彼女にしたい!(c)


…(゚⊿゚)


うそやろ!かわいすぎる!!

あんな笑顔で言われたら
たいへんだから!ほんとに!

心臓ばっくばくだったよ!!


てことで、
まややんにでれでれした
楽しい1日でした(。・・。)







Android携帯からの投稿