8/10 六本木umu | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



六本木まで行ってきたー!!!


れっどぶる飲んで
気合い満タン(*゚▽゚)ノ



らぶどる

相変わらずライブ楽しい!
まややんきゃっわああああ!!

時間が早めだったのもあって
人もそんなに多くなくて
下手の解放感Σ('ω'ノ)ノ!

エアプレーンのとき
一緒にしゃがんだり、
いちいちまややんの振り
真似して楽しかった!

まややんの笑顔が
たくさん見れて幸せ(^0^*

れみかとぴくと騒いで
楽しかったよー!!

髪が口に入っちゃったり
やっぱりまややん(*/ω\*)

かわいいです(*/ω\*)


ぐへへ←





アイカレ

この日のじゅりあちゃんは
上手の番人並みに上手しか!

でした( ´,,・ω・,,`)

しかもこの日は冨田家が
わたししかいなかったので…

責任を持って上手2列目に行かせていただきました(*゚▽゚)ノ

前に人いなかったから
実質、最前的なね(。・・。)

じゅりあちゃんと2人の空間で
なんかもう恥ずかしくて
さすがにずーっとは
見てられなかったあ(´・ω・`)

だから、いつも他の子は
ほとんど見れないんだけど
この日はたくさん見れたよ!

みさちゃんとか、
さくらとかと目があったり
新鮮でしたね(^0^*

じゅりあちゃんと
見つめあいすぎて…
わんちゃん合計1曲分ぐらい←

それぐらいすごかった!笑

楽しかったなあ(^0^*




物販は

まややんチェキ2
アイカレ2ぐるぐる



まややんチェキは
とにかく近くて(*/ω\*)

めっちゃいい匂いだし
なんかもう恥ずかしい!

ポーズはピースと前後になるやつ!

前後になるとき
まややん寄りかかってきて
おんぶしてるみたいになった←

(*・ω・*)


いろんな話したなあ。。

最初ちにゃのこと怖かったって話とか!


最近ちにゃのこと好きなの!(c)

そのあと前も好きだったけど、最近さらに!ってフォローしてくれたww

さすが!抜かりないっす!!


まぁ、なんてったってね。

まややんのryだからね!

ん?(。・・。)笑




アイカレ物販は、

じゅりあちゃんとの事件勃発。

このときはそんな深く考えてなかったけどね。


1ぐるぐる目で

じゅりあちゃん ほんっと可愛いなあ(*/ω\*)

って言ったら

ほんとに思ってる!?ryなくせに…

と言われてしまいました。
信じてもらえなかったー!!

気持ち込もってなかったかな(。・・。)


いや、そんなまさか。

あんなにニヤニヤしながら
言ったから嫌でも伝わるよねw


んま、これについては
後日解決したので割愛(^0^*


2ぐるぐる目は
一言もなしで見つめあって終了←

前例のない握手でしたwww


んま、結果この日も
楽しかったし可愛かったのお( ´,,・ω・,,`)



会場出るとき
まややんがずーっと相手してくれて
ずーっと手振ってくれた(*/ω\*)

もー!まややんきゃわ(*/ω\*)



東京タワー見たり
みんなで階段走って登ったり
楽しかったよ(^0^*

いい思い出だなあ。。






Android携帯からの投稿