8/12 ハンドレッドスクエア | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




久しぶりにハンドレッド行ってきたー!!!!


この日はCDポイント行使の日だったけど権利を入れに行ってきました


前日の夜にじゅりあちゃんのことでいろいろあって、悩んで泣いて…もうたいへん。

当日の昼も泣いてみんなに迷惑かけました

ごめんなさい。





けど、どーしても
顔を見てきちんと話したくて

会いに行ったんだわ(。・ω・)ノ゙



ポイント行使しよーかとも思ったんだけどね、きちんと解決してから行きたかったからやめた。


みんなが行使してるあいだ
部屋の隅っこで手紙書いてました。

楽しそうなじゅりあちゃん見て少し安心したり、目が合って一人でオロオロしたり(ヾノ・ω・`)


ほんとはこの日じゅりあ推しのみんないなかったから写メだのワイドだの行ってあげたかった(´・_・`)




権利はね、とりあえず1枠
あたししか入れてる人いなくて、きちんと話したいし2枠でも3枠でも入れたかったー。


てことで、まずは1枠目


物販のときみんなに権利入れるって言っといてもらったから行ったら

あー!きたー!愛の告白たのしみだなあ(*^^*)

って言われたww
真面目な話するって言ってあったからだよね、ふむふむ。

真面目な話=愛の告白

とか、あなた可愛すぎ(o゚▽゚)


とりあえず愛の告白ではないことを話して本題へ。


説明してたけど
伝わらなすぎて病んだ


えー?どーゆーことー?全然わかんない(。・ω・。)

って言われました。
どーやらものすごく気にしてたのは私だけだったみたい。

じゅりあちゃん前日のライブのことも覚えてないとか…大丈夫かしら(o゚▽゚)


んま、いろいろ話したけど
ほとんど伝わらなくて

で、結局どーゆーこと?(c)


と言われてしまったので…

結果、応援してますって話!
で無理矢理まとめた←

そしたらさ、

ちなつちゃんがたくさん応援してくれてること、じゅりはちゃんと分かってるよ?(c)

泣くかと思いました。


そのあと

ちゃんと生メールで詳しく説明してね?そーしたら、次あったときにもっとちゃんと話せるもん。(c)

いい子。ほんとに。
ありがとうございます(ノд・。)


なんかそれまで
ほんとにめっちゃ悩んでて
モヤモヤしてて目が合うのも辛くて
泣きそうになってたのがバカみたい←

あの子に会うと毎回、 
本当にいい子だなって思う。


じゅりだって真面目な話できるんだからね!ちゃんと聞けるんだよ!(c)


…かわいいΣ('ω'ノ)ノ!


手紙渡したら

ちゃんと読むよ!ちなつちゃんの気持ち!(c)

…泣かせるつもりなんだね、ありがとう。泣きそうになりました。


*帰りの電車の中でじゅりあちゃんから来た生メールの内容が、手紙に沿った内容でした。読んでくれてありがとう。



2枠目

行くこと伝えないで隠れて行ったら

あー!来たなー(((o(*゚▽゚*)o)))

とかwww
かっわいいの何のってwww

2回目だから2ってやって!(c)

…うん、ピースしました。笑


けどじゅりあちゃん手伸ばしすぎて
えいこさんに

入ってないから(c)

って笑いながら言われてました。きゃわ。


2枠目は何か心も晴れ晴れしてていろーんな話できた!

・記憶の話
・はるはるさんの話
・のんちさんの話 
・生メールの話
・まややんの話
・足つぼの話
・タイの話
・人脈の話
・学校の友達の話
・第一印象の話


こんなに話たんかーいΣ('ω'ノ)ノ!
って自分でも驚くぐらい話した!

6分間だから1つ1つの話題は短いけどいろいろ聞けて嬉しかった(^0^*

焦ったり、拗ねたり、すごいテンション高かったりいろんな表情みれた!


まややんと仲良くなりたいんだって!
あたしが生メールで芦崎麻耶ちゃんのブログ読んで!って言ったから読んだんだって!

きゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))


あたしの第一印象こわくなかったらしい。すごい。


ちなみに、じゅりあちゃん。
仲良い友達といるときはテンション高いけど、そーでもない子といるときはテンション低いらしい。きゃわ。


もー何の話してるときも、何してるときも可愛いよね、ほんと。


チェキ乾かすとき
ふーふーしながら上目遣いで見てきた。

ふへへ。乾かしてるんだよっ。(c)


知ってるわwwwww

まったく!
あんなのかわいすぎてだめよ!


と、高まりまくって終わり。


ちなみに受け取ったチェキ
ポスカだらけでした。笑


あーあー。まぁ大丈夫!削れば綺麗になるからっ(^0^*

だそうです。
じゅりあちゃんの顔のとこだけ綺麗にしときました。


楽しかったー。



PS.あんどーさんから聞いたぽそから聞いたこと(←紛らわしい)が、ものっそい嬉しかった。




Android携帯からの投稿