8/15 渋谷DESEO | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



さきちゃんに会いに行ってきたー!!


でせお行く前に松屋でーと!

れみかと(*゚ー゚)v


たいした話はしてないけど
れみかの安定感。←

待たせてごめんなさい(´・_・`)


食べ終わってから
でせおに向かったんだけど
入らないで外にいたら
りーたんみっぽに遭遇。

まぁ、あれよね。
もはや期待通りってゆーか。

渋谷さんにシカトされました。
ありがとうございます(´-ω-`)


パワスポの出番近くなったから入りました。

タバコくさいからトイレに逃げる。からの、ちんぱさん合流。



パワスポは3列目ぐらいから大人し~く見てました。

あそこにいても気付いてくれるさきちゃんさすが。

目があってるの分かってたよ!
ニコってしてくれてるの分かってたよ!
さきちゃんの笑顔すきや!


パワー上昇

MC

夜中の3時

ひゅ~~~ん!どっかん!


だったかな(。・ω・。)


新曲を生で見たのは
初めてだったんだけど…

今までのパワスポっぽくない!
なんか新鮮な感じ(^0^*
曲も歌詞もすき。


けどダンスが激しいから
せっかくの歌詞が
聞き取りづらいのは残念。。
音取るのも難しそうだし。。。

あとはあれかなー。
新曲だしこれからもっと
完成度高くなっていくと思うけど
もうちょっとみんなの動きが
揃ったらいいと思うんだよね。

基本的にパワースポットは
ダンスにまとまりがない。
個々はみんなできてるんだから
もうちょっとまとまりがあると
もっといいのになあ(´・ω・`)

と、わたしは思います。


新曲はこれから
どう完成度を上げてくのか
すごーく楽しみです(*゚▽゚)ノ


さきちゃんきゃわたん


物販は

チェキ2
スマホで自撮り1

物販で目が合ったときの
さきちゃんの反応が
いつまでたっても大好きww

1番高まったのはあれかな。
2月のチェルシーホテルのとき!
あの時めっちゃ高まったー!

ん?懐古←


んーとね、
この日の豊田早姫さんはですね、
でれでしたよ。でれ。

にゃんにゃーん

って言って手伸ばしてきて
手をぎゅってされて、

え!?きゃわっ!!
って怯えたよね、普通に。


そのあとも
相変わらず距離が近い!近い!

さきちゃんと近いのが
1番緊張するよ~(;_;)

だからいつも後退りしちゃって
嫌がってるみたいになっちゃう。

ほんとは嬉しいのに~(;_;)


いつもごめんなさい。
ほんとはですね、
さきちゃんが近くにいると
あり得ないぐらい嬉しいんです。

ただ、最近すごーく
緊張しちゃうのは何故かしら。

いつも割りと緊張してるけど
最近さらにひどい!!


困ったさん(´・ω・`)


まややんの話したり、
今日で はじめましてから7ヶ月だよって話したり。

わたしの愚痴とゆーか、
意見を聞いてもらったり!


さきちゃんにしか
あんな話できないよ(。・・。)
さきちゃんなら
絶対分かってくれると思ってたし(*゚▽゚)ノ


んー、あとはポーズの話。

たまに言われるけどさ、
わたし別にポーズは
こだわりないし(。・ω・)ノ゙

さきちゃんと撮れるなら
突っ立ってるだけでも
おーけーだよね(*゚ー゚)v


だから、
あんまり気にしないでほしい!

さきちゃんとのチェキ帳は
ピース シリーズで
いっぱいにするんだ!!

んま、たまーに違うの入れても
新鮮で嬉しいけどね(^0^*



と、こんな感じで、
やっぱり安心する存在だなと。

緊張するのに安心するって
なんか変だけど
こんなのさきちゃんだけよ。

他にはない感情なんだよね。


おもしろい(*゚▽゚)ノ


やっぱりさきちゃんすき。

だから、受け取ったチェキが
3枚とも日付間違ってても
全然気にしない(*゚▽゚)ノ笑


さきちゃん
いつもありがとーね!!




8月15日は7ヶ月記念日!




PS.渋谷さんにdisされて肩パンされた記念日←





Android携帯からの投稿