愛乙女★DOLL 8月9月10月 | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



レポ溜まりすぎて
もう書ききれないので
8月以降のまとめ←

\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/


【8月】

5日 TIF

7日 愛乙女★DOLL定期公演@秋葉ソフマップ チェキ×1(芦崎麻耶)

10日 六本木兎夏祭り@六本木テレ朝多目的スペースumu チェキ×2(芦崎麻耶)

12日 愛乙女★DOLLまりまりさん卒業ライブ@初台DOORS

27日 愛乙女★DOLL定期公演@秋葉ソフマップ


【9月】

2日 愛乙女★DOLLあーちゃんさん卒業ライブ@渋谷REX チェキ×1(芦崎麻耶)

4日 愛乙女★DOLL定期公演@秋葉ソフマップ チェキ×1(芦崎麻耶)

26日 愛乙女★DOLL定期公演@秋葉ソフマップ

27日 愛乙女★DOLLワンマンチケット即売会@秋葉@TV チェキ×3(芦崎麻耶×2都築かな×1)

30日 愛乙女★DOLLワンマンライブ@渋谷O-west 全員握手×1


【10月】

8日 愛乙女★DOLL定期公演@秋葉ソフマップ チェキ×1(芦崎麻耶)

16日 愛乙女★DOLL定期公演@秋葉ソフマップ チェキ×1(芦崎麻耶)

20日 次世代 GIRLS SELECTION@渋谷O-east チェキ×2(芦崎麻耶)

21日 アイドル下克上@渋谷Club asia

23日 愛乙女★DOLL定期公演@秋葉ソフマップ チェキ×1(芦崎麻耶)



すごく印象に残ってるライブ、イベント

*まりまりさん卒業ライブ
みんなで頂いたXXLのメルヘン王国Tシャツ着て女性エリアで騒いだ。
この日はふがふがみんな揃ってて、すっごい楽しかった\( 'ω')/ライブ入るまで落ち込んでたのにライブ始まったら元気になってた!それぐらい楽しいライブだったってこと!
けど、メンバーさんの涙みてたら涙こぼれてきて焦った(ノд・。)まりまりさんのあの独特の雰囲気すごく好きだったの。まやちゃんの泣いてるとこ見てられなかったよ(ノд・。)
まりまりさんのタンポポの決心すごく良かった!衣装も可愛くてまりまりさん綺麗だった(*´-`*)
ほんとに、らぶどるらしくて素敵なライブでした。

*あーちゃんさん卒業ライブ
ちょっと遅れて行ったんだけど、2曲目ぐらいには間に合った!この日は、ぽっちゃんぴくにゃんちにゃんちゅう!ちんぱ来なかった(ノд・。)
なんか卒業ライブっぽくなくて、実感なかったけど、らぶぴのコールが全部あーちゃんさんコールだったりして、ほんとに卒業しちゃうんだなあって。
あーちゃんさんコールとアンコールで今までにないぐらい大きい声出したら酸欠になるかと思った。
あーちゃんさんの黒のドレスとティアラ可愛かったなあ。あーちゃんさんのいつも優しくて笑顔が優しいとこ大好きだった!
まやちゃんとのチェキは天使の輪っかごっこ!頭に輪っか乗せてるまやちゃんが可愛かった(*/ω\*)

*ワンマンチケット即売会
初めて都築かなちゃんとチェキ撮った!Twitterとか生メールでは絡んでるしライブ中も遊んだりしてるけど、ちゃんと話したのは初めて!行ったら「ちにゃ!ちにゃ!」って騒いでて可愛かった\( 'ω')/「来てくれると思わなかったからすごい嬉しい!」とか「いつも生メールありがとうね(ノw`*)」とか。あとは学校の話したり将来の話したり。近くで見たら想像してた以上に可愛くて驚いた!可愛かったなあ\( 'ω')/
まやちゃんには1回目で「さっき誰かとチェキ撮ってたでしょ…」って言われて、まやちゃんの目がうるうるしてきて、もう消えたかった(ノд・。)ごめんなさい。2回目は正座でお説教(笑)「どーして撮る流れになったのか説明して。」と言われたので苦し紛れの説明したら「あーそう。じゃあちにゃは他のメンバー全員のとこに挨拶しに行くんだね」とか「もうお一人にはちゃんと挨拶行ったの?」とか。でも最後には「今日もちにゃが大好きだよ」って手ぎゅってしながら言ってくれて幸せでした。なんかこの日はあたしも「あたしもまやちゃんが大好きだよ」とか言っちゃった。そしたら「おっ\( 'ω')/」とか笑顔で言ってるまやちゃんが可愛かったです。楽しかったなあ。

*ワンマンライブ
AIPからのワンマン!正直AIPのときからずーっとワンマンのこと考えてた。まだかなーまだかなーって。紫のまややんTシャツも買って行ったよ!下手の女性エリアでぽっちゃんと騒いだ!ぴくにゃんは来れなかった(ノд・。)ちんぱは後ろでのんちゃんと!
ワンマンね、ほんっとに楽しかったの!あんなに騒いじゃって大丈夫だったかな(笑)まやちゃん髪下ろしてて可愛すぎて(*/ω\*)告白映像とかゆきまやユニットとか。可愛くて楽しくてらぶどる最高\( 'ω')/だいすき\( 'ω')/
台風だったのもあって目標動員は達成出来なかったけど、あのライブは来なかった人がほんとに後悔するレベル!悩んで来なかった人とかほんと残念だね(´・ω・`)アルバムもリリースさせてあげたかったし、してほしかった。運動会も開催させてあげたかったし、してほしかった。けど、あたしも力不足だったと言いますか…力になれなくてごめんなさい(ノд・。)
物販は青女さんと連番して全員握手。楽しかったよ\( 'ω')/
あとはアンコールのフレフレのとき、まやちゃんが投げたタオル取った!(必死だった←)嬉しかった!いい匂い!わーい\( 'ω')/
こんな感じで楽しい1日でした!帰りは大変だったけど。。


まやちゃんとのチェキも
やっと20枚越えた\( 'ω')/
長かったなあ、ここまで。
1月から見てきて9ヶ月。
今はらぶどるが好きで好きで
仕方ないです\( 'ω')/

これからも
たくさんたくさんライブ行って
いい思い出つくりたいです。




Android携帯からの投稿