10/30 ハロウィンぱーちー | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




可愛い可愛い芦崎麻耶ちゃんに会いに行ってきたー!!

一人で仮装とか…(・_・)
チキンなわたしにはさすがに無理なのでめんたけさん連行。来てくれてありがとう。

ドンキで変なの買ったんだけど入口でかめそさんが着ぐるみ貸してくれたので、それにした!かぼんちゅう!


女性エリアの後ろのほーで大人しく見てたよ!


あのね、とりあえずね、
行ってよかった\(・o・)/☆

まやちゃん出てきた瞬間
無意識に口押さえてたwww

それぐらい衝撃の可愛さ!
まやちゃん!緑のたぬき!


他のメンバーさんも
みんな可愛すぎてね、
らぶどるすげーってなった。笑

どーらーさんも
いろんな仮装してる方がいて
やっぱりすごい(ノw`*)


やったのは
☆U☆、うぇいくあっぷがーるず、エアプレーン、ごーまい、君はストーム、フレフレ、らぶぴ
だったかなあ。曲順は忘れた(泣)

みーたんさんが喉の調子悪くて、それをカバーしてる他のメンバーさん見ててすごく幸せな気分になった!そーゆう何気ないことでも幸せな気分にしてくれる愛乙女★DOLLって素敵(ノw`*)
普段の衣装とは違うみんなを見れてなんか、わくわくが止まらなくて、どきどきが止まらなくてハロウィンぱーちー最高!って感じだった(*・_・*)まやちゃんのメイドさんとか許されるのであれば、おうちに連れて帰りたかっ…ごにょごにょ。

うぇいくあっぷがーるずのとき、いつも通りやってたら、やっぱりまやちゃん笑ってた(=゚ω゚=)笑顔が素敵!眩しい!大好き!ごーまいうぃっしゅのときもね、なんかハートのとことか笑顔眩しすぎて照れちゃった!でれでれだよ!でれでれ!まやさまー!

君はストームとかすっごい久しぶりで嬉しくなった!たぶん見たの3回目ぐらいかな?新曲披露公演が懐かしくて一人で泣きそうになってた。あの感動はいつまでたっても忘れられないし、忘れたくないよ。345人!

全体的なパフォーマンスに関して言うと、エアプレーンの移動?のときとか足をあげてるメンバーとあげてないメンバーがいたり、どっちが正しいのか分からないけどそーゆう細かい部分とかって大事にしていかないとダメなのかもな…と。気になったのハロウィンぱーちーのときだけだから何とも言えないですが。。

あと、MCね!
まやちゃんのこの日のMCすごい良かったと思うの、ほんとに!なんか何気ない一言なんだけど会場に笑いが起きてすごいよかった!もっともっとまやちゃんのあーゆうとこ、見ていきたいな(。・・。)いっぱい喋ってこー!まやちゃん!


あと、この日は
みんなに愛されてるマネージャーしのさんの卒業をお祝いしたりもあって…
いつもよりも特別な定期公演でした。

愛乙女★DOLLのライブは
見るたびに好きになっていく。

もっともっとライブ行きたい!
と、思えるそんな素敵なグループです。
みなさんも是非( ´,,・ω・,,`)←


物販は
Tシャツサイン×3
チェキ×1


1回目で3枚
一気にやってもらった!

まやちゃんが近くにずっといて恥ずかしかった(。・・。)
『急いで!急いで!』って言いながら書いてくれてるまやちゃんが可愛かったよ(笑)あたしだけ3枚とか持ってたから『ちにゃはガチだと思われるねっ!』だって。あたしの分だけじゃないんだけどね\(・o・)/しかも本当にわりとガチだけどね\(・o・)/←ぁ


2回目と3回目はね
ほんとは行く予定なかったの。
けど、気づいたら買い足してた!

だってサインなんて
滅多にしてもらえるものじゃないし
芦崎推しの方がぐるぐるしてるの黙ってみてられなかったあああああ。

あたしだってまやちゃんといっぱい話したいし、Tシャツにだっていっぱい書いてほしいもん!

とゆーことで、

2回目は2人の似顔絵と謎な言葉。笑

3回目は前にお手紙書いてもらった!


3回目ね、まやちゃんに『なに書く?』って聞かれたときに、なんか分かんないけど「じゃあ、愛が伝わるようなやつを…」とか言ってんの!!無意識にだよ!びっくりしたわ!ww

しかも、そーやってリクエストした瞬間のまやちゃんのあの顔ね!にやってすんの!5月のシータでの物販思い出した!あのにやってした顔!(笑)

結局Tシャツサインとか鍵開け鍵閉め両方してしまって自分でも気持ち悪いと思ったよ、さすがに。でも鍵開けはよかったなあ。だってずっと1番前に並んでたから全員握手のときも全員チェキのときも、まやちゃん見つめ放題なんだもん。ぐへへ←


チェキの時かぼんちゅう大絶賛だったからもうこれかららぶどる現場はこれで行こうかなって思った。

とりあえずね、いつにも増して近くて大変!もうね、ほぼぎゅーって感じだったから思わず「だめ!心臓ばくばくしちゃうから!」とか言っちゃった…口が滑ったよ。(泣)いつもわりと澄まし顔で平然としてたはずなのに…。いや、そーでもないか。いつもにやにやしてたわ。

そう!とにかく!
近かったの!まやちゃんが!

サイン書いてもらってる間はね、ここには書けないような内緒の話!まやちゃん!内緒だよ!←

そして、生メールで送った一生のお願いレベルのお願い、聞いてほしいです。嫌なの、ほんとに(ノд・。)


と、愛乙女★DOLLハロウィンぱーちーはこんな感じだったかな\(・o・)/


なんかこの支離滅裂で完全に自己満足な思い出レポじゃ楽しさ伝わらないかもだけど、ほんとに楽しかった!来年も行きたいよ、ほんとに…(ノд・。)

そして、次はクリスマスぱーちーに期待←←

あ、ゆきりんさんと2回ぐらい目が合ってときめいたのは内緒。



PS.あーゆうことがあると、もっともっとって求めてしまう自分の性格を直したいです。あれは、ただの奇跡。奇跡は何回も起きないんだよ。わんちゃんに期待しないこと。





Android携帯からの投稿