11/10 吉祥寺CLUB SEATA | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



まやちゃんに会いに行ってきたー!!


午前中は業界特別講座で、そのあと番制の打ち合わせがあったりCUEシート作ったりでバタバタ。


みんなにごめんなさいして、先に学校離脱(・_・)

急いで吉祥寺に向かったよ!


20分押してたけど←



入ったらにんちょさんいた!
ぷっちょさんもいた!

で少しお話ししてたんだけど、にんちょさんが見せてくれたチェキ嬉しかった(*・ω・*)

さきちゃん、ありがとー!
にんちょさんによろしくしてもらうね!←←



らぶどるライブは
こわじゅん、kkbb、流れ星、フレフレ!

4列目ぐらいで見てたんだけど、まやちゃん髪下ろしてるううううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って感じだった!きゃわ!きゃわ!

下ろして巻いてて、お嬢様ってゆーかお姫様みたいだった!ぐへ←


衣装もカラーTシャツに白のパニエ?だったから私得とゆーかなんとゆーか。

他の衣装がダメとかじゃなくて、あの衣装は本当にステージ映えすると思うの!好き!

ライブはセトリが素敵!激しくてらぶどる!って感じだったなあ。ハードだったからメンバーさんが心配になったけど←
やっぱりメンバーさんのパフォーマンスも、どーらーさんの一体感もらぶどるならではってゆーか、やっぱりすごい好き。みんなで楽しむって、本当にあーゆうことを言うんだと思う!

らぶりーどーるが好き!芦崎麻耶が好き!

今日のまやちゃんは、汗いっぱいかいてて髪ばさばさしてて、もうわたしの心臓が騒がしかったです(*・ω・*)会うのハロウィンぱーちーぶりだし、すごい嬉しかった!☆

髪下ろしてるまやちゃんのkkbbは神だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てか、kkbbの心臓ばくばくする振りのとこでね、いつも絶対に全力でやってるまやちゃんが、すごく好き。
全力でやってるのが伝わってきて、わたしはいつもあそこで1番たかまる!

フレフレの煽りもすごい笑顔で楽しそうで、見てるわたしも笑顔が止まらなかった!踊るココロも止まらなかった!動き出してまやちゃんの元へ走るとこだったよ(ノw`*)←

ん?あれ?
なんか聞いたことのあるフレーズだなあ。ごにょごにょ。。


告知とかもすごく落ち着いて、きちんと言えてて、これが成長なんだなあって。(しみじみ)
やっぱり後輩ってゆー存在は大きいのかもしれない。しっかりしなきゃって思うことから、こーゆう成長は始まるもんね!


前日のミーティングを受けてか、いつも以上にみんなすごい気合い入ってて、見ててすごく楽しかったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素敵なライブでした。
メンバーのみなさん、どーらーさん、ありがとうございました(*´-`*)




物販は
まやちゃんチェキ×2

1回目は
12と13行けないのって話とか、学校が忙しいって話とか。

なんか久しぶりだなあって思いながらサインとコメント書いてくれてるまやちゃん見てたら、嬉しくて泣きそうになってた(笑)

久しぶりって言っても10日ぶりぐらいなんだけど、わたしからすれば30日会えないのと同じぐらいの辛さ。←


2回目は
まやワールド全開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チェキ撮るときに、あたしが最後だったから最後だよ~みたいな話をしてたわけよ。けど、サイン待ってる間に女の子が来てまやちゃんと撮るっていってるの聞こえたから、まやちゃんに最後じゃなくなったよ~みたいに言ったの。そしたら『そーなのー?だれー?』って聞いてくれたから、あの女の子だよって言ったの。そのときのあたしが変だったのかな。まやちゃんが『なんだよ~』って言って、あたしの髪の毛バサってやったからスンってなってびっくりした(笑)なんかあーゆうことするのって、まやちゃんだけだから好き(*・ω・*)ゆいちゃんもよく『もー!なんだよ~』って笑いながら言ってくれてたけどwww

あと、ペンが出なくて怒ってた!『ペンが出ないよ~!』って。で、何本もペン開けて書けなくてって繰り返してたから机の上にペンとキャップが散乱してて(って言っても4本ぐらい←)それを『ちにゃ!片付けといて!』って言われたので片付けました。『これができたらマネージャーになれるよ!』って言ってくれたからやってたんだけど、『え、ほんとに片付けてるし!(笑)』って笑われた(・_・)けど、笑った顔が可愛かった!照れ!

あと、前の人が6枚撮っててサインの時間がすっげー長かったの!待ってる間が暇で暇で眠くなっちゃって一人でフラフラしたり、なんかその場でぐるぐるしたりパタパタしたりしてたんだけど、なっげーな!おい!みたいに思ったの。そんな長い時間まやちゃんを独占できるって素晴らしいよね。だから、あたしも独占したいなって思った(・_・)から、まやちゃんに「あたしも今度10枚ぐらい撮ろっかな」って言ったら『おっ(=゚ω゚=)』みたいにわくわくしてたから「嘘だけど。」って言ったら『嘘か~い』ってツッコまれた。(笑)きゃわ(笑)

あと、まやちゃんと話してたら嬉しくて幸せで口元緩んじゃうんだよね。いわゆる、にやにやってやつ。昨日まやちゃんに言われちゃった。『なんか、いつもにやにやしてない?』って。その通り。まやちゃんが好きすぎて、どーしてもにやにやしちゃう。大好きだからね!頑張って真顔にしようとしたけど無理だった(笑)まやちゃんも真顔にしてたけど、なんか嫌だったから「ねー、嫌だー」って言った瞬間にいつもの笑顔に戻って、やっぱりまやちゃんの笑顔大好きだって改めて思った(*・ω・*)


バイバイするときに「次会えるのいつかなー分かんない」って言ったら手ぎゅってしてくれながら『嫌だ!だめだよ!』って。まやちゃんかわいい。でれでれ。


12日13日は会えそうにないので、次は17日だよ(*・ω・*)

まやちゃんが好きだから、まやちゃんが頑張れって応援してくれたから学校もバイトも番制も頑張る!☆

まやパワー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近いろんなまやちゃんを見れて、知れて、わたしは幸せです。

自分もいろいろあるけど、まやちゃんに会うと嫌なことも悲しいことも全部全部忘れられる。
らぶどるのライブを見ると、楽しくて楽しくて幸せな気持ちになれる。

あたしも、まやちゃんにとって、らぶどるにとって、そんな存在でいられる人になりたいです。


何度も何度もしつこいけど、芦崎麻耶が好きだー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Android携帯からの投稿