11/17 吉祥寺CLUB SEATA | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



まやちゃんに会いに行ってきたー!!


この日は朝から番制の打ち合わせで学校行ってて終わってから向かった!

間に合ってよかった(*´ω`*三*´ω`*)


みんなにライブだって正直に話したら『もう始まってるじゃん!はやく行きなよ!』って言ってくれたけど申し訳ないから我慢して頑張って終わらせた!えらい!←

本当はどるえれさんもアイカレも見たかったけど…意識高いかららぶどる前に到着\( 'ω')/

れおくんとか げんきさんに挨拶してたらけーたんも声かけてくれた!けーたん!

てゆーか知り合い
いすぎて楽しかったよ(o゚▽゚)



らぶどるライブは
流れ星、フレフレ、エアプレーン、ごーまい、らぶぴ

曲順違うかもだけどこんな感じ!
ちんぱとぽっちゃんと3列目ぐらいまで突っ込んだんだけど人が多すぎて(ヾノ・ω・`)セマカッター!!

すっごい人だったね!
けど、違う現場の方も一緒になって騒いでみんなで盛り上がって作り上げたあの時間は本当に楽しかった!!

ちんぱと一緒にごーまいうぃっしゅでサークルに参加させてもらったり、エアプレーンで一緒にぐるぐるしたり…

ryがryしちゃったりして、ちょっと調子のりすぎたけど本当に楽しかった!ライブであんなに汗かいたのとかいつぶり!!←

楽しかったなあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスマスライブの告知をメンバーさんがしてくれてたので

『(クリスマスは)まやちゃんと過ごすぅううう!』

とか叫んでたら
まやちゃんにめっちゃ見られた。
爆レスってやつ\( 'ω')/照



メンバーのみなさんも
汗びっしょりで楽しそうで
見てて幸せだった(*・ω・*)

パフォーマンスの細かいとこまで見てる余裕はなかったんだけど、とにかく笑顔が眩しかった!きらきら!


やっぱりまやちゃんが好きだなあ!と見てる間、終始思ってました←




物販は
まやちゃんチェキ×4

最初2しか買ってなかったのに気づいたら4になってた(笑)


1回目
風邪の心配してくれた!とりあえずまやちゃんに風邪が移らないように口押さえて撮ったよ!まやちゃんにも口押さえてもらった!移ったら大変だからね!てゆーか、心配してくれるとかやっぱりまやちゃん優女*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2回目
いつも背負ってるリュックをまやちゃんが背負いたいと言ってくれたので渡してみた。重さに驚いてた。かわいい。撮り終わったらすぐ返してくれた。重かったみたいです。持たせてごめんね(>_<)←
まやちゃんはよくリュックをいじってくれます。かめさんって。そんなとこも、まやちゃんらしくて好き。てゆーかリュック背負ってるまやちゃんが可愛すぎる。なんでえええええ。可愛い子には何を持たせても可愛いのね!!しかもコメントが『遠足いこ!』とか…。うん、まやちゃん!一緒に遠足いこー(*・ω・*)♡


3回目
メガネかけてもらったー!可愛すぎるううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まやちゃん嫌がってたけど何だかんだかけてくれる優しさ!あしざきまや!似合わないから嫌だとか言ってたけど、可愛いの(;_;)(;_;)なんでこんなに可愛いの(;_;)(;_;)まやちゃん、メガネかけてくれてありがとうね♪


4回目
なんかよく分かんないポーズで撮ってみた!まやちゃん『変な顔しちゃった!』って言ってたけど可愛い。もうね、なにしても可愛いと思うの。ほんとに。あしざきまや好きです。←



福岡遠征の話をした。
まやちゃんが『ちにゃ福岡来れる?』って聞いてくれたんだけど、正直この時点で行くの諦めてた(´・ω・`)飛行機とか高いからって言ったら『そーだよね、高いよね(>_<)』って分かってくれたんだけど、なんか寂しそうな顔してるように見えて…やっぱり行こうって思った。まやちゃんが『来てほしいな』とか言ってくれたり、『だってちにゃがいないとつまんないんだもん…』って言ってくれて本当に嬉しかったの!まやちゃんが必要としてくれてる。わたしはそれに全力で応えたいよ。てことで、福岡行き決定。
行きたいのに我慢するのって違うなって自分でも思ったし、会えるときに会いに行かないと。来年はどーなるのか自分でも分からないから。


あと、12日から会ってなくて心配だったんだけど元気そうで安心した!その後どう?って聞いたら相変わらずみたいな感じだったけど、とにかく元気そうでよかった(*・ω・*)ずーっと心配だったから。


ほかにもたくさん話したよ。私にとって全部が思い出!


とにかく、この日も芦崎麻耶の笑顔を見れて幸せだったよ。

まやちゃんが私の生きる力?活力?になってるのは言うまでもなくて。
まやちゃんに会ったあとって、不思議と本当に何でも頑張れるの。

わたしはまやちゃんが好き。

改めて思ったよ(・ω・)




そして、久しぶりに
女おたでわちゃわちゃできて
すっごく楽しかったー!

さやりんとか久しぶりすぎて
会った瞬間に愛しさが←←

のんちゃんもさやりんも
可愛い可愛いJKちゃん。

ぽっちゃんもちんぱちゃんも
いつもありがとうだよ(*・ω・*)


どーらーさんとも
仲良くお話しできて幸せだった。

いい1日だったなあ。


(*´-`*)






Android携帯からの投稿