11/23 キャナルシティ博多 | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




福岡遠征*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


行っちゃいました!福岡!


飛行機で ぶーんとな!


まやちゃんへの愛が私を動かしました。

そうです、2日前に飛行機とりました。必至系です。

会いたくて会いたくて、どうしても会いたくて。
福岡での芦崎麻耶を、愛乙女★DOLLをどうしても見たくて。
らぶどるをもっともっといろんな人に知ってほしくて。


いろんな人の協力もあって
遠征できました。
ありがとうございました!



そんな福岡遠征1日目は
キャナルシティでのライブ!



空港に1315に着いて
空港を出たのが1330過ぎ。

博多駅に着いたのが1345。
ロッカーに荷物置いて
キャナルシティに向かおうと
地図を確認してみた。


…うん、分からない。


自分が地図を読めない人だとゆーのをすっかり忘れていました。



てことで、タクシー!!


まさか福岡に行って
タクシーを使うだなんて。


申し訳ないけど運転手さんの話は
まやちゃんのことで頭いっぱいすぎて
右から左へ~\( 'ω')/




着いたらちょうど
どるえれさんの1曲目だった!

ゆーたんと合流。



らぶどるライブ

1部エアプレーン、流れ星、☆U☆
2部WUG、ごーまい、らぶぴ

だったかな?



まず、1部も2部も
とにかく人が多かった!!

2階も3階も4階も
たくさんの人が見ていて
こんな場所で愛乙女★DOLLが
自分たちをアピールできるって
すごいことだなって。



1部

登場の前の円陣?の声が
マイクに入ってて
なんだか嬉しくなったよ。
らぶどるの全部を見せてやれ!
ってすごく思ったの。

そして、登場のときの
まやちゃんの気合いの入った顔
すごく嬉しくなったなあ。


しかも私の大好きな
まやツイン(*・д・*)♡

なんてこった!
可愛すぎてたいへん!

出てきて私を見つけたときの
まやちゃんの顔が忘れられない。

まやちゃんが好きだ!



1部はUのとき?に
後ろにあった噴水が上がって
ほんっっとーに綺麗だった。

ちょうど曲も盛り上がるとこで
噴水もバーってなったの。

こんな文章じゃ伝わらないか(´・_・`)

なんかもう、
とにかくすごい綺麗だった!!

鳥肌とまらないし
なんか分かんないけど
すっごい泣きそうになって
「ああ、来てよかったなあ」
ってこの時点で思った。

らぶどるのキラキラした笑顔と
キラキラした噴水

あんなに綺麗な景色
もう一生見れないんじゃないかって
いま考えたら思う。


あの瞬間を忘れたくないよ。


パフォーマンスも
らぶどるらしくて素敵だった。
絶対寒いのにみんな笑顔で
頑張ってたよ!!
まやちゃん寒そうだったけど…

ライブ中は上のお客さんも
下のはじめましてのお客さんも
ちゃんとまんべんなく見れてて
すごくよかったと思う!



MCは…なんてゆーのかな。

あーゆうとき、
やっぱりMCでも自分たちを
アピールできるグループであってほしい。

だから、ゆきりんさんの
話しの流れの作り方とかって
すごいなあって初めて見たときから
毎回毎回思うんだ。

うん、ゆきりんさんすごい。



自分たちの出番終わったあとも
ドロシーさんのとか見てて
偉いなあって思った。

ただ、なんでまやちゃん
上着きてなかったの!
風邪ひいちゃうでしょ!!

ぷんすか!( ̄^ ̄)


ちなみに、
まやちゃんがドロシーさんを
がん見してるとき
あたしはまやちゃんしか
見てませんでした。笑

たまーにドロシーさん。

けど、1回まやちゃんと
遠いのに目があって
まやちゃんにやにやしてて
なんかそーゆうやり取りすらも
幸せだなって思った。




物販は
まやチェキ×1

CD買いに行ったときの
ひかりさんのびっくりした顔!

まさか来てると思わなかったのかな(笑)


まやちゃんのとこ行ったら
すっごい笑顔で出迎えてくれて
すっごい嬉しくなった。

来てくれて嬉しい!ありがとう(。>∀<。)

って何回も言ってくれて
まやちゃんがそんなに喜んでくれると思ってなかったから嬉しかった。

あと、『ちにゃが無事にたどり着くか心配だったんだよ!』とか『寝癖は大丈夫?』とか心配してくれて、こーゆうとこ年上だなあって。


チェキ撮るときも
なんかベタベタしてくれて
わたしはとても嬉しかったです(*´-`*)

まやちゃんずーっと笑顔で、
見てて幸せだったなあ。

まやちゃんの笑顔が好きだから
まやちゃんの笑顔のためなら
わたしは何だってすると思う。

全力で。

本当にまやちゃんが好きだ!


とかボーッとしながら考えてたら
まやちゃんに おいでおいでされて
行ったらサイン書いてくれた!

最初はサインなしだったのに
時間の関係でおっけいになったらしい。


まやちゃんと話せるってことが
本当に嬉しくて嬉しくて
わたしはルンルン♪だったよ!笑


『ドロシーさん見てるとき、ちにゃのことずーっと見てた』

とか!なんなの!
わたしもまやちゃんのことずーっと見てたよ!

けど、あたしが「1回 目あったよね!」って言ったら

『え?あってないよ?』とか…

にやにやしてるくせに!
うそばっかりぃいいいいい!

まやちゃん嘘つき!
そんなとこも好き!←結果これ

あたしはまやちゃんの
いたずらっ子みたいな顔すき。





こーゆう顔ね。


話してるとき
よくこーゆう顔するの。

それが好き!
普通の笑顔も好きだけど、
こーゆう顔も好き!

結果
どんなまやちゃんも好き。


あとはオンラインショップで頼んだTシャツにサインしたよって話とか。




2部

やっぱり出てきたまやちゃんは可愛くて…にやにや。

まやツインを毛先だけ緩く巻いてた!

ライブは1部より人に埋もれてしまってあんまりちゃんと見れなかった(泣)


けど、見てるとき
近くにいた女の子たちが
まやちゃんのこと可愛いって言ってた。

あの紫の子かわいいー!って。


それだけで嬉しかったよ。
ちゃんと見てくれて、
芦崎麻耶の可愛さを分かってもらえて。


よく分かんないけど
すごい得意気な気持ちになった!

わたしの推しだよ!可愛いだろ!

って(*・д・*)笑


けど、もっともっと可愛くて
本当に素敵な子なんだよって
教えてあげたかったなあ。

あの女の子の中の1人だけでも
Twitterとかブログとか
なんかしら興味を持って
検索してくれてたら
わたしは本当に嬉しいよ!


でも、その女の子たちが
らぶどるを見てなのか
まやちゃんを見てなのか
よく分からないけど
途中みんなで笑ってたんだ。


そのときのまやちゃんの
不安そうな顔><

あんな不安そうな顔
させたくなかった><

まぁ、どーすることも
出来ないんだけどさ…。


2部はイルミネーションが
すごーく綺麗だった!

あたし的には1部の
噴水のほーが感動したけど
イルミネーションも素敵!!

やっぱりみんな寒そうなのに
笑顔でがんばってた!

あたしなんて何枚も着てても
寒かったのにー(ノд・。)


まやちゃんもがんばってた!

きらきらしてた!

ほんとにかわいかった!



物販は
まやチェキ×3

1回目

1部のとき寒そうで寒そうで
見ていられなかったので…

1個だけ持ってたカイロを
ライブ中から温めてた!

物販の間、絶対に寒いから
少しでも温まれるように!


渡したら喜んでくれたよ(>_<)


左の方にいた女の子が
まやちゃんのことかわいい!
って言ってたよって伝えたら
嬉しそうだった(ノw`*)

あと1部の時はなかった傷が
足にあるのをライブ中に
見つけてしまったのです。

だから聞いてみたら
向こうではしゃいでたらぶつけたの~
だそうです。かわいい。

けど本当に痛そうだったから
すごく真剣に心配してたら
いつもの感じだった(*・ω・*)笑

痛いよ~(>_<)うそ。もう痛くないよっ。

って。ひやひやですよ。笑


2回目

飛行機の話した。
聞かれたから値段言ったら頭下げて謝られた(;_;)

逆にごめんなさい(;_;)
ほんと申し訳なかった(;_;)

言わなきゃよかったよ(;_;)

値段なんて関係ないの!
会いたいから行ったの!

だから気にしないでほしいの!
強いて言えば、
それだけまやちゃんが好きってこと!


あと、
ちにゃは1番優しいよ
って言ってくれたから、
どの枠で1番なのか聞いてみた。

『生きてるものの中で1番っ☆』

だって。高まる。盛りすぎ。笑


けど、まやちゃんがね、
『ちにゃは優しいね』とか『ちにゃはいい子』って言ってくれるの嬉しいの。

普段褒められることないから(笑)

まやちゃんがそーゆうこと言うときの優しい顔も好き!お姉さんって感じ!


3回目

向き合って撮ったんだけど、
見つめあってたらまやちゃん可愛すぎて耐えられなかった(笑)

目を逸らしちゃったら、まやちゃんが『あたしが可愛くないから見つめられないのか!』って言ってきた。

おこ。おこだよ。

そんな訳ないでしょ!
可愛すぎるの!どきどきしちゃって見てられないわ!←←

ばいばいするときに
『また明日ね。』
って笑顔で言ってくれたけど、わたしは意地悪だから
「うん、また明日。まぁ明日行かないけど。」
って言ってみた。

『え!?帰っちゃうの!?』
「うそだよー。」
『なんだあ!びっくりしたああ!』

ってやり取り。かわいい。
まやちゃんめっちゃ声大きかったからね。笑


こんな感じで1日目は普段やらないようなチェキを撮れたり、楽しくお話しできて嬉しかったなあ。


なんか、ほんとにね、
福岡来てよかったなって
心から思ったの。幸せでした。

1日目はどーらーさん少なくて
まやちゃんも他のメンバーさんも
正直、物販のとき暇そうで(´・ω・`)

きょろきょろしながら
カイロでぬくぬくしてる
まやちゃん見てたら
CD買い足したくなっちゃった。

みんな行かないなら
わたし行っちゃうからね!

みたいな(笑)

まやちゃんにも『また来たー!』って笑われたよ。笑

けど、あたしが行くことで
まやちゃんの笑顔が1つでも増えるなら行ける限り行きたいなって思う。

まやちゃんと話してるときの
覗き込んでくるゆりりんさんとか
ハルナちゃんとみーたんさんが遊んでるのとか、
ゆきりんさんのいつもの笑顔とか

福岡でもメンバーさんの笑顔
たくさん見れて嬉しかった。


ほんとに幸せだったよ!


まやちゃんがいてくれるから
まやちゃんが笑ってくれるから
わたしもいれるし、笑えるの。

きっと、いま、わたしの人生から
芦崎麻耶が居なくなってしまったら
わたしは毎日どーやって、
なにを楽しみに過ごせばいいか
なにも分からなくなる。

あしざきまやちゃん、
ほんとにいつもいつも
ありがとうございます(ノw`*)


まやちゃんが大好きだなって
改めて思ったし、
もっともっと大好きになった
福岡遠征1日目でしたとさ!



(ブログ長すぎだろ(・д・)←)




Android携帯からの投稿