てくまくまややんてくまくまややん | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



このブログみてくれた人

みーんなまややんのファンになーれっo(>ω<*)o♡







芦崎麻耶(あしざきまや)

Twitter @ashizakimaya
ブログ http://s.ameblo.jp/05m05/


愛乙女★DOLL(ラブリードール)2期生

1993.03.18 うお座 O型

ニックネーム まややん

キャッチフレーズ 『てくまくまややん てくまくまややん みーんなまややんのファンになーれ♡』


芦崎麻耶は魔法少女です。
芦崎麻耶は天使です。

ふわふわしてて謎にみちてます
でも、とっても優しくて
周りのことをたくさん考えてます

マイペースに見られがちですが
熱い心を持って活動しています

礼儀正しくて一生懸命に
自分のできることを探して
コツコツやっていく子です



自分の活動に対して夢に対して
本気です。真剣です。



同じグループの他のメンバーさんも
たくさん努力していると思うけど

芦崎麻耶の努力は
芦崎麻耶にしかできません。

芦崎麻耶の悩みは
芦崎麻耶にしか持てません。


ブログやTwitterのことでも
きっとたくさん悩んでいます


言葉じゃなくて
パフォーマンスで伝える

そーゆう子だと思います。


自然体で人間らしい

芦崎麻耶のそんなとこが
わたしは大好きです。


誇りを持って応援しています。

芦崎麻耶のためなら
きっと、なんでもします。


わたしも本気です。真剣です。


力になりたいです。
支えになりたいです。


わたしにできることを
わたしなりにやります。

どんな小さなことでも
芦崎麻耶にとってプラスになれば
わたしは嬉しいです。



出会ったのは1年ちょっと前。

本気で支えたいと思うようになったのは半年前。

芦崎麻耶ちゃんと

たくさん話してきました。
たくさん笑ってきました。

芦崎麻耶ちゃんの笑顔は
キラキラ輝いてて
本当に素敵だと思います。


けど、その裏ではきっと、
辛いことも悲しいことも
悔しいことも辞めたいと思うことも

たくさんあったと思います。


いろんな話をするなかで
悩みを打ち明けてくれたことも
泣き出してしまったこともありました。

そんな姿をみるたびに
わたしは更に応援したいと思います。


礼儀正しくて真面目で
直向きで悩みを抱え込む子。


少しずつ芦崎麻耶という
一人の人間が分かってきて、

そのたびに

『この子を推しててよかった』

と、心から思っています。


歌もダンスも
すっごく上手なわけではない。

けど、自分にできる最大限で
どのステージも頑張ってると
わたしはいつも思います(。・・。)



こんなにも魅力に溢れていて
応援していて楽しい子に
出会えてよかったです(*^_^*)




そう。

なにが言いたいかというと

みんなも芦崎麻耶を応援してね!


ってこと(^▽^)笑




久しぶりの更新とゆうことで
わたしが今1番伝えたいこと
書いたのです(。・・。)


そしたらこーなった(笑)


ごめんなさい(。・ω・)ノ゙




最近は新しいバイトはじめて
週6で働いたりと大忙し。

支えたいとか言ってるわりに
現場には全然行けてないけど
今後の為にも今は働く!


いま楽しみなことは
3月のライブと
まややんとのんびりデート!←

それとバスツアーもたのしみ!


日雇いのバイトも探して
自分がちゃんと楽しめるように
応援していきたいです、はい。



2012年の総括もしてないし
細かいレポも全然更新してない(泣)


また少しずつブログも
更新していけたらなあと。



そんな感じ!




とにもかくにも、

わたしは芦崎麻耶が大スキ!


スキ スキ まやちゃん(*^_^*)♡










Android携帯からの投稿