3/1 Girl's Bomb!! | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




今年ももう3月なのね。

また1年あっという間だろうなあ(´・ω・`)



てことで、
3月は1日から可愛い子を見に
渋谷O-West行ってきたー!!!

この日は女ヲタも多くて(って言っても5人←)たのしかった!



なんかちょっと変わってる
パフォーマンス見て笑ってたら
PowerSpotきたっヽ(*'0'*)ツ



きちんと見たのは
1ヶ月ぶりぐらいだったのかな。

久しぶりだったし
ちんぱちゃん一緒だったし
とりあえず高まっちゃって
ぴょんぴょんしながら振りコピ←

体は覚えてるものね。

前々からさきちゃんには
言っていたんだけど、
やっぱりどうしても
グループとしての
バラつきが気になってて、
もったいないなあって思ってた。

けど、久しぶりに見たら
一体感ってゆうか
そーゆうのを感じました!!


さきちゃんの盛り上げ方も
相変わらず良かったし、
ハプニングあったり
新しいキャッチフレーズを
聞けたりたのしかった!


なにより豊田早姫の
ステージでの笑顔がやっぱり
眩しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


新しくシングル出したり
ライブも相変わらず
毎日のようにあったりで
大変だと思うけど、
その分きちんと前に進んでて
すごいなあって、うん。


たのしかったー!ぱわすぽ!!




らぶどるちゃんは
この日は珍しく15分枠で
なんでだよおおってなってたけど
始まっちゃえばやっぱり楽しくて
まやちゃんの笑顔も
パフォーマンスも素敵すぎて
やばかったよヘ(゚∀゚*)ノ

いつも以上にまやちゃんと
たくさんアイコンタクト
取れたような気がしたし
本当に楽しかったo(>ω<*)o

人も多くて苦しくて
大変だったけどね、
Doll&Dollerで
会場盛り上げられて
すごいいい空間だったなって
思ったよ(。・w・。)!



あとはねー、
ねがいごとが楽しすぎた!!

久しぶりのひーちゃんも
やっぱり可愛いしたいへん!

でもなんか大人っぽくなってた!


ねがいごとは人数も増えて
パフォーマンスもしっかりしてて
楽曲的にもやっぱり盛り上がって
会場全体を巻き込む感じが
好きだなって思いました(。>∀<。)


物販は
さきちゃんチェキ×1
まやちゃんチェキ×2


さきちゃんとは
1月のWestぶりに話したけど
わたしがメッセで相談とか
一方的にしてたり、
ツイート病んだりしてたから
会った瞬間に心配された。

『ちょっと!にゃんにゃん!大丈夫なの!?』って。

わりと大丈夫じゃなかったけど
いざ会うと恥ずかしいし
なんか誤魔化してたら怒られた!

『おはようじゃねーよ、なんなのもうほんとに!!』って(笑)


でもね、なんかね、
さきちゃんに会うとね、
ほっこりするし温かいの!
手も心もさきちゃんは
温かくて安心した(*´-`*)


そのあとは
まやちゃんの話したり。

さきちゃんにはいつも
心配かけてばっかりだー。

ごめんなさいm(__)m

いつもありがとう(>_<)!




まやちゃんと
チェキ撮る前に少し離れた
所から物販の様子見てたの。

まやちゃんにこにこしてて
楽しそうだなーって(*^_^*)

他のメンバーとヲタさんとの
会話聞いてにこにこしてた。

かわいいなああああ!
って見てたら目合って、
にこ(^^)♡ってされて
ただひたすら恥ずかしかったー。


チェキ行ったら
相変わらずの
『ちにゃーっ!』
に安心するよ、いつも。

この日は真面目な話半分
他愛ない話半分って感じ!


まやちゃんとも
さきちゃんの話したり
たのしかったー!


去年のいつ頃か分かんないけど
わたしはお互いに
お互いの話をしたりしてて、
さきちゃんは
まややんさん可愛いし会いたい
って言ってて、
それをまやちゃんに伝えたら
ちにゃの好きなさきちゃんに会ってみたい
って言ってくれて。。。

いつからか対バンで
被ったときに楽屋で話したり
二人とも少しずつ仲良くなってて
今はLINEをしてるとか(。・・。)

こないだも遊ぼうって
まやちゃんから誘ったりした
みたいで嬉しかったよ!!


なんか、、二人とも
友達ほしいって言ってたし、
分かんないけどわたしは
二人仲良くなれると思う!

から、これから遊んだよって
報告聞けるのを楽しみにしてる!


なんか、似てると思う。
性格ってゆうか考え方とか。

うん(*・ω・*)



そんな感じかなあ。

1日充実してたよ、この日。


たのしかったー♡♡



Android携帯からの投稿