アプリ楽しい❤ | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵




先日帰っていった、
ぬこさんちのベラボーなノッテちゃん。

幼い子を一人で帰らせるのがかわいそうだったので、くまんご君を護衛につけました。

もともとノッテちゃんの帰り道のために生み出したくまんご。
無事ぬこ村で住民登録してもらって、楽しく過ごしているようです❤




わたくし、
最近縫い物熱がまっったくなく絶対零度な感じです😅
編み物ばかりやって(は失敗してくじけ)る毎日~( ̄▽ ̄;)
交換会とかプレゼントとか、日程を意識するやつはできるけど・・・
我が家のムスメさんたちには編んでない(笑)
ミディーズの服難民っぷりよ・・・(哀愁)


ってなわけで。
お姉ちゃん(ネオ)たちのお洋服を拝借ですよ~❤
(ウエストをクリップでつまんでます)


「わたしたち、パーティーにいくのよ!」

「ダンスをもうしこまれても、きやすくおうじるとおもったらおおまちがいよ!」


的なセリフが脳内に!!(危)
パーティーごっこ?

ちっちゃくて、可愛いくて、
でもちょっと生意気そうなところがあって、
そこがミディの魅力だと思います❤




ところで私、
ラテアートの勉強を始めました!!
どうかな??
我が家のミディーズに見えるかな?



・・・というイタズラpostをインスタでしたところ、みなさんびっくりしてくれました!!



これ、photo funira という写真加工アプリです!
面白いのが色々あって、



おおう!
ブライス愛が高まりすぎて、腕にチェリーなマリカちゃんのタトゥー!!
(明らかに男性の腕だけどね・・・)





わたし、宝くじあたったので、
ブライス美術館建てました。
・・・的なものや。





どうやって焼くの?
ディディーなアキラちゃんトースト!
(食べにくい・・・)




ワタクシ、本業は絵描きさんでしたのよ!!
的なものまで。


他にもたくさん、
色んな加工ができるのです!!


モノ作りよりスマホでぐだぐだと遊んでしまう秋の夜長でございます~( ̄▽ ̄;)