ミディウェーブと新人さん達 | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵


最近どんだけブログほっといてるんでしょう😅
ご無沙汰しております!


ブログはアップしてないけど、
ブラ活やっておりますよ~\(^o^)/

最近は、わたしの中ではミディさんが熱いっっ!
ミディのビックウェーブ🌊🌊🌊が来ております。





まずはこちらをご覧くださいヽ(´ー` )ノ

シュシュドレスです✨
ダイソーのシュシュを体に2重に巻き付けるだけで、ステキなパーティードレスに!!
(後で交差させますよ~✨)

100均のでもなんでも、布地が4層になってるシュシュであればドレスになります❤
とくに今回のは少しゴムが短めのため、ミディさんにジャストフィット!
もちろん後ろは少しもたつきますが、お尻がでたりはしません(笑)


・・・ところで。
ナナズ・めいちゃんの変身、気づかれましたでしょうか??
この度カスタムいたしました!


口もとを少し削って、
肌はセミマット、
チークにはピンクパステル&自分のチーク(笑)、
唇はパステル、色鉛筆、ツヤだし。

開頭してアイやまつげも何かしたかったのですが、ボンドが溝までがっちり入ってて断念。
せめて目元の印象を変えるために、
まぶたに濃い茶色のマステを貼りました。
これだけでも結構印象が変わります✨


マットスプレーを極力少な目でふってあるので、ツヤも残っていい感じに仕上がりました❤



それから、
フェルトのお洋服を色々作りました!

ワンピ×2、
コート、ジャケット、
ベレー帽。

わたしにしてはハイペースな作成!
OF作るとお着替えの楽しみが広がりますね(*´ω`*)


最後にお迎えした新人さん2名のご紹介!!


1人目は、
ダンボーのお友達  ゆうパックダンボーです。

さっそくダンボーがお部屋に招待してます❤

「ここおれのへや。ゆっくりしてってな」
「すげーとこすんでんだな✨」

実家からミニチュアを色々探しだして持って帰りました( ☆∀☆)
シルバニアのソファとか、何かのツボ(?)とか(笑)

寄せ集めだけど、このお部屋の雰囲気が好き~\(^o^)/



お迎え2人目は、
なんと、猫ちゃんです(笑)

実家で飼っていた猫、
タビタ・トゥイッチ 君です。
名前はピーターラビット絵本の猫のお母さんから。(こねこのトムのおはなし)
メスを飼うつもりで名前を先につけてたんですが、いざ探したらオスのこの子しか見つからなかった(笑)

このたび実家が引っ越すため、
我が家に引き取りました。
御年13歳のおじいちゃん!

大物新人です!


どうぞ新人二人をよろしくお願いいたします\(^o^)/