スーパームーンとオーダー作品とのご対面✩ | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

うさぎ羊毛フェルトのChocolat Box
(ショコラボックス)畑 牧子です。

昨日は中秋の名月で、さらに満月という、
お月見日和でしたね
月見マルシェもキメ顔(笑)


「お月様にいる、うさぎのお友達、お元気ですか?」
今日はスーパームーン。もう一度お月見楽しめますね♪

先日お陰様で、無事にGallery Paletteさんでの
マツドアケミ雑貨の仕事塾:合同
展示会
「ハンドメイド*パサージュ」が終了いたしました。
お運びくださった皆様、ありがとうございました。

オーナーの秋間さんが編集長を務められていた
手芸雑誌で見た、パリの羊毛屋さんに憧れて、
その雑誌を片手に、夫とパリのパサージュ
にある羊毛屋さんへ行ったのは5年前。

そこで購入した羊毛で作ったミニチュアを、
オーダー作品の前に飾っていました。
たくさんのご縁に感謝感謝申し上げます。

こちらでも、お月様在住のうさちゃんをオーダー制作した
作品をお借りして、展示させていただきました。


今お月様在住なのは、私が抱えているレオくん。
その後お迎えされた、かげとらくんfelting dollと
レオくん、かげとらくんのオーナーさまと記念撮影♡

ご夫婦で、感動していただいているのを拝見して、
製作させていただいて、本当に良かったと、私も
感動した瞬間でしたキラキラありがとうございました!

チンチラちゃんをオーダーしてくださったご夫婦
も、お越しくださいました♪
お待ちの間にご結婚が決まって、ウェルカム
ドールに
させていただきました。

なんと、ご結婚式の後、チンチラのひめちゃん、かりんちゃんに、
赤ちゃんが誕生されたそうです!!おめでとうございます♡♡♡
嬉しいご報告、ありがとうございます。

ひめちゃん、お迎えしてから分かったそうなのですが、
男の子だったそうです(*^^*)うさぎにもよくあるお話です(笑)


さて、今日から教室week。オーダー製作と並行して頑張ります。

ご訪問ありがとうございました。
うさぎ羊毛フェルトのChocolat Box
(ショコラボックス)でした。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ぽちっとお願いしますうさぎ


にほんブログ村

こちらもよろしければ、ぽちっとお願い

羊毛フェルト ブログランキングへ


★展示会と同じ内容のワークショップが、
バニーファミリー横浜さんで特別価格で受講できます♪

10月10日募集中!→ワークショップ記事はこちら

★お教室にご興味のある方は、こちらへ♪
クービック予約システムから予約する
オリジナルのカリキュラム制になっております。


~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○✩

2015 第2回マガジンランド手芸&クラフト展
Handmade exhibition by magazineland

9月17日(木)~29日(火)
「贈る」がテーマのクラフトコンテスト1次通過
3作品展示中。

Facebook pageTwitter
instagramもお気軽にフォローお待ちしております。

★電子書籍販売中

うさぎ羊毛フェルト作家 Chocolat Box exhibition 2014 Memori.../Chocolat Box


¥価格不明
Amazon.co.jp