秋のコーディネート♡♡ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんはーー!!

先週位から急に寒い~!!!
(*>ω<*)ぶるぶる



急いで少し厚手のお布団を出したり、
あったかい靴下出したり、、、


衣替えをしたりして、、、お家の中
しっちゃかめっちゃか笑(•⚗ั౪⚗ั•)


ジャケット出したり、セーター出したり、、


大好きな帽子が汗びっしょりにならずにかぶれるし!!


オシャレが楽しい時期だなぁ~!!!



最近の、コーディネート♡♡



{F6C740F9-788A-42F8-BA99-84B21DE74D4A:01}

T-shirt  アメリカーナ
skirt  アナトリエ
ニット帽  CA4LA
bag  しまむら
shoes   ニューバランス



{2E40F53F-CE7C-4691-9851-324BA05D4CEB:01}



ちょっと寒い日に同じスカートで
違うコーディネート!!

knit   アナトリエ
hat CA4LA
bag  TODAY'SSpecial
shoes  LA TENACE



{6D0BE745-61F2-40BF-A464-03042439AD3A:01}
お友達と薬膳鍋食べに行った日♡

スウェット   アメリカーナ
skirt   ボンメルスリー
shoes  PELLICO
ニット帽  しまむら
bag  しまむら

プチプラアイテムいいね笑





{AE283A03-1038-410C-A809-9B3CA632F79C:01}

大好きベレー帽と
大好きなサロペット
大好きなストライプシャツ

全部着たいから全部着た日笑


絵描きみたいと言われるが、、、笑
(•⚗ั౪⚗ั•)気にしません(≧ω≦。)プププ

デニムサロペット   ZARA
ストライプシャツ  アナトリエ
ジャケット   ボンメルスリー
ベレー帽   CA4LA
shoes  miu miu
bag  メゾンルージュ



{C42D3897-2CC3-4B86-831E-6C6B0FF9F05A:01}

髪の毛は後れ毛を残しバレッタでとめました♡
楽チンスタイル!!!

{3BCCFF71-AD91-4067-A60C-9871DEA3AF29:01}

前回紹介させていただいたイヤリングとピアス♡

マルシェで完売しました!!
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙嬉しい♡


何人かのブロ友ちゃんからもオーダーいただいて今制作中!!!


来週位に発送しまーす♡

{051D3DA4-1CC9-4778-99EE-49A23C8D968F:01}

自分用にも♡


{07DAB977-762D-4DB4-B46B-A5805E410488:01}

ブレスレットも、重ねづけしたいって2つ購入いただく方もいて、本当にありがとうございます!!


こちらもオーダー分来週位に発送予定です!!

{FAAAE53B-6ADF-4014-A7C8-BCFAC9B69848:01}





{8A164321-4F4C-405B-846C-7D6175E1E76C:01}



明日は名古屋で初のGGM♡


土日、2days  こっそり両日遊びに行く予定♡

日曜日にははるばるあの方も遊びに来るので楽しみです!!


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ








イベントのお知らせ♡




「Go Green Market 2014 Fall

2014年111月8日(土) 9日(日)
10:00~16:30 雨天決行



京王相模原線「京王多摩川」(各駅停車のみ)駅徒歩1分

「京王フローラルガーデンアンジェ」

(東京都調布市多摩川4-38)




ひだまりさんのブースで
素敵な作家さんの仲間に入れていただきます!!(*´艸`)


すごい作家さんばっかりでドキドキ♡♡


いつものリバティシリーズと、コットンパールのアクセサリーなどを持っていきます♡♡

8日の土曜日は一日お店でお手伝いの予定です!!!



またまた東京に遊びにいきまーす!!!
はぁ楽しみだーー♡♡



今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♡