名古屋GGMイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんはーーー!!

大興奮の私です(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

そ、れ、は、というと、、、、




{E664C804-A92A-4173-8F68-6A00788FA267:01}



{02AEDE67-7D5D-4648-8091-B2486585EE52:01}


名古屋で初のGGMへ行ってきたからです♡



(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
すごく素敵ーーー!!


会場入ってすぐのお花屋さん!!!

{54D6FD79-F367-43C3-8493-F3B162CFC171:01}




建物がレンガなので、雰囲気がドンズバで、すごい世界観!!

これには、旦那っちも感動!!

かっこいい~って!

{146CA68B-C73D-49E1-96D5-BC325858F42A:01}

{6187561A-A976-4325-80CB-645CA578ED0D:01}





本物のアンティークがたくさんあって、、
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

{1D6FE8CE-B75E-411E-AC56-220FF6CE9752:01}



素敵な出逢いもあったり、、、

{6B2B19BE-58AC-4189-AC8A-EB18FF0C4DA2:01}



すごいお値打ちな掘り出し物に出会って
お店の人を巻き込んで、ワーキャー♡
いってみたり(≧ω≦。)プププ
{D7E562AD-90BA-4FAB-9EA1-84D47771BAE7:01}


このドア欲しいなぁ~ってじっと見つめたり♡

{000C752C-EB94-4113-975C-9144EBBEC8F1:01}
イギリスのアンティークをまじまじみて
大興奮したり!!

{0DDCC48F-EA01-4498-9F79-402CD207EF44:01}


お店の人は、すごく知識が豊富なので
色々質問させてもらってすごく丁寧に教えてくださったり、

買い付けのお話をしてくださったり、、♡


なんと、16日に海外から買い付けから帰ってきて、18日のこのイベントに出店されてる方もƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫すご~い!

さすがプロです!!


{2CEF0E98-BF97-4339-ACB9-B055B8F5D932:01}


何を撮っても絵になる素敵と、大好きが詰まったこの空間!!
{7E2A1D50-CAF8-40BB-A2D7-831E03EE9257:01}




たーーっくさん、お買い物もしました!!

大好きな紫陽花を選んだり♡

{FAD9F912-B4E7-4062-A50B-9EB7B197487A:01}


{2BA37D83-9886-4309-8002-B50C49E85360:01}



素敵な音楽を聴きながら
のんびりしたり、、

{325425BE-353F-4050-BFE9-1618FDDBBBAD:01}



本当に楽しい時間を過ごしました!!!


大満足ーーー!!キャ───(*ノдノ)───ァ
なんですが、、、



(•⚗ั౪⚗ั•)むふふのふーーー!!


2日連続私は行くのであった笑

東京から、遊びに来てくださった
素敵なお友達と!!!


GGM2日目へつづく、、、、♡



今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!