草加デート☆あの子達といってきたよん♡ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんにちは~~~!!!


今日からロハスがスタートですね!!
みんなのブログとか見ながら、盛り上がってるなぁ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙行きたーなぁー!!ってうずうず笑


お天気みたいで良かった!!



先日、大好きなあの子達と焼肉と、草加にある、meguちゃんのお店cheersにいってきましたー!!!


お店にいく前に、待ち合わせして、
お昼からムフフ~~の焼肉ランチ!!!

あの子達とは、

右から、NOZOMIちゃん! Rikoちゃん
Satokoちゃん!!!


4人で集まるのはお台場バーベキューぶりかな?

本当みんな明るくって楽しいの!!
ずっと笑ってた笑(*´艸`)

焼肉屋さん
{A5B5B881-58FE-48C3-B3B0-2B4DBC9D5081:01}



ここの焼肉ランチよくRikoちゃんがブログアップしてて美味しそーだなーって思ってて、、、




{F7112597-ADB9-4C6B-95EE-B0C59DA24C4A:01}
でででーーーーん!!!
٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

むっちゃ美味しそうでしょ~♡
(*´艸`)


うん!めっちゃおいしかったー!!!


これは、はまった!!!!また、行こうっと♡


そして、お腹一杯になってみんなで向かったのは、meguちゃんのお店!!

{B75C3FA3-7ED1-43D8-BA39-00A0A8301CF2:01}


あっ!(*´艸`)ヒョッコリじゅんくんがいる笑


meguちゃ~ん!!久しぶり~~!!
{DA2ABA61-4FBC-46A1-BBE5-0A46EB8B9D7C:01}


久しぶりのみんなとの再会におしゃべりが止まらないね!
{1026EA7C-71CD-4FA4-A0BB-8B8FBDD6F41C:01}


↑ 
この木箱買いました!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



みんなで、Rikoちゃんのセルフィー使って写真撮ったり、、

{98700A7C-E505-4AF2-820D-FAA0B6F94A71:01}


動画とってみたり、、、♡


東京に来て、本当だったらほとんど分からない所ばっかりなのに、こうやってみんなが色んな所案内してくれたり、誘ってくれて、毎日が楽しくてワクワクで本当に嬉しくって感謝感謝です!!ありがと~~!!!



                     
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



そして、その後は、Rikoちゃんの愛車で、
みんなでららぽーとへお買い物ーーー!!
{7B844B50-FF02-40B7-A3E5-C5875C49E6B1:01}


Forever21で、可愛いフリンジバックをNOZOMIちゃんとお揃いで買っちゃった!!

めっちゃお値打ちで、合皮だから、雨の日もたくさん使えて、これは、気に入ったぞーー!!
{0B1068D8-F856-4B64-90A6-91FE414FDFAF:01}


これ(*´艸`)


みんなで、あれがいーんじゃない?
これがいーんじゃない?って

買い物はやっぱり楽しい~!!!


そしてあっという間に時間が過ぎて、もうバイバイだ!!



でも、まだまだ、東京LIFEは、続くので、またねーー!って言うのが嬉しかったり(≧ω≦。)プププ


楽しい時間を、ありがとう!!