kisogawa marcheのお知らせ♡ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんにちは~~~♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


今日も暑い~!!なんだか夏が一気にきました!!!

もうすぐ、エアコンの取り付けの人がくるー!
5時間かかるみたいで、、、せっかくの休みなのに家に居なきゃだ、、、、!!



街を歩く人も半袖の人が増えてきたぁーー!!


イベントの日もこんなお天気だといーなぁー♡ってことで、


kisogawa marcheのお知らせです!!!
{44E5F6E2-D9C9-4D81-9F16-0098EC50BCFC:01}


5月16日  土曜日
5月17に 日   日曜日

9時半~16時
雨天中止


marcheのブログはこちら


東京に引っ越しちゃったけど、私もmarcheのメンバーとして、できる事沢山させていただきます♡


今回は、会場に行く事はできないので、作品を委託という形で参加しまーす!!!


只今フル回転で製作中♡


{24F82687-7FCB-4048-A900-BD3C6F64DCE0:01}

{0FF6CCDC-3DCA-47A4-88E8-AB26E7A1F3B6:01}

{4A7F5AE5-5D58-467B-A9A1-C14CF64D74F6:01}

{3E797E36-A533-40A4-A6A2-26485FABF2C5:01}


こーんなアクセを並べていただきます♡


あと、あと、、、、、、!!!
(*´艸`)



と~~っても、素敵な方にも、、、、、

協力していただく事になりましたーー!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


まずは、、、、



じゃーーーん、
{CD318C0D-4BFD-446B-9CD3-91BB6D1DE63B:01}




じゃーん♡♡

{1B255CEE-7B17-4031-B033-47EFA56A2165:01}

{71FCA5F3-B383-48EC-B58E-7822BA5478B3:01}


もう、これみただけで分かっちゃう♡

そう


そ、し、て、、、、、



ででーーーーん!!!


{39E49232-2956-4DF3-8858-A308A2932032:01}

{9A1FBAD1-805A-42BF-A741-FF723C12E92F:01}

{4817D258-ECA4-4479-B27A-B4145F3CEDF4:01}



これも、もうお分り♡




この素敵な方の作品も、marcheに登場です!!


以前に、東海地方のブロ友さんに、東京や、大阪のイベントにあんまり行けないから、


欲しくてもなかなか、手に取れないんだーー!っていうのを聞いて、


これは、もう是非~♡ってお願いしちゃいましたー!!!!

東海地方の皆様~~~~~~!!!!


是非、kisogawa marcheに遊びに来てくださーい!!!



今回の出店者さん達もすんごいだから~
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます!!