”《*募集*》6/15 petapeta**手形アートアドバイザー交流会@広島 vol.3” | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**
やまざき さちえです。



今日はですね、
広島での交流会のお知らせなんですが。

実はここに至るまでに
二回も記事を書いて
二回とも最後の最後に
消えるという惨事が。。。

一回目は何とか書き直したんですが 
二回目も消えると気が萎えますね。。。

ま、私の不注意のせいなので
良い勉強になりました。



さて交流会なんですが
6月15日・広島開催です。


こちらは過去の様子。

{03CE0925-8DD4-483A-BA6E-643B45B036D2}



{4E4E36EA-B2C8-4405-971D-F283E32EBB3A}



{43BA6DC2-3EE9-4168-BD3A-B0CAD366EEC6}



{E4E93143-A798-4F38-A191-0C79F57F4803}



これまで広島・東京・京都での
開催時に私も参加しましたが
どこへ行っても素敵な講師さんばかり。

みなさん優しい気配りがあって
周りを察することのできる方で。
それは本当に交流会のたびに感じることで
いつもひとり誇らしくなっています。
(私が偉いわけでも
    なんでもないんですけどね 笑)



なので
会自体も毎回とっても和やかな雰囲気。

過去に参加したことがある方が
楽しめるのはもちろん
初めての方も安心して参加できる
雰囲気だと思います。

ご都合の合う方はぜひ
参加してみてくださいね。



手形アートに限らずですが。

個人事業主として活動していると
自分の思うようにできる自由さがある反面
何でも自分で決めなければいけないし
何でも自分でやらなければなりません。

行動に迷うこともあれば
悩みを相談する相手がいなくて
ストレスになったりすることもあると
思うんです。



そんな時に
気軽に話のできる仲間がいれば
心強いのではないでしょうか。

もちろんベースはひとりだし
最後は個々で何でもやっていかなきゃ
いけないんですが。

だからこそ
仲間っていうか同士みたいな存在って
やっぱり大切だと思うんです。

仲良くなったのであれば
いろんな話をしたり
いろんな活動を一緒にしてみてもいいし、
たとえそんなに親しくなるわけじゃなくても
一度でも顔を合わせてみることで
お互いの存在を知って
同じように活動している仲間がいる
ということを肌身で感じるだけでも
いざという時に何となく
心強いんじゃないかと思います。



あ、でも
基本はゆるっとした交流会です 笑。

ご都合の合う方は
気軽に参加してみてくださいね。



今回は幹事さんおふたりです。

幹事をしてくださるだけでありがたいですし
それはみなさん同じ認識だと思いますので
負担のない範囲で
開催してもらえたらと思います(*^_^*)

詳細はこちら。

みなさんにお目にかかれることを
楽しみにしています。